24

2010/07/10 22:28
はやく四畳半が見たいのだけれど、ついついけいおん!とかさらい屋とかを見てしまう。みつどもえとかね。三女のじと目が好き。

緋色、すごい勢いで祐一先輩に向かってる。祐一先輩綺麗すぎてドキドキする。ヨネさん大好き…!

2010/07/10 17:27
口内炎が2個も出来て痛い。下唇の下の方で地味に痛みを主張してきやがる。ストレスで出来る口内炎なんて初体験だわ。

2010/07/10 14:33
胸がモヤモヤするけど、バイトは普通にこなせている!自分を誉めてあげよう。がっばっているね。えらいよ。

2010/07/10 10:50
胸の中にあるモヤモヤを言葉にしなくちゃいけなくて、でも言葉にするとわたしの何かがボロボロになりそうで怖い。昨日からうまく話せない。言葉が怖い。

わたしは無力で非力で何も出来なくてただの、そうだね。要らない物体なんだ。分かりきっていたけど、もうイヤだ。

誰かと目線をあわせて話そうとすると泣いてしまう。泣くと「こいつは話もロクにできないのか」という目が向けられるのが悔しくて悔しくて。わたしだって泣きたいわけじゃない!お前なんて怖くない!ただ、人間が怖いだけ。いくら歯をくいしばっても涙が出るの。…死んじゃいたいなぁ。

2010/07/10 03:49
祐一先輩エンドを目指すつもりがうっかり拓磨エンドに…。ちなみに真弘先輩も拓磨も悲恋エンドとなっております。かなしい。せつない。うーん。きゅんきゅんして眠れない!

2010/07/09 23:35
友人に借りた、緋色をずっとやってる。うーん。とりあえず真弘先輩エンドはいただいた!先輩と2回も接吻をしてしまった…。照り。

次は祐一先輩エンドを目指す。

何回もツヴァイに殺されてバッドエンドだったから、ツヴァイ恐怖症だったけどユーゴのデレにもうヤられた。あれが…ツンデレ…!

2010/07/09 23:30
スーパージブリタイム第2弾!『耳をすませば』いやあ。甘酸っぱい。中学生の自分の力を信じたいけど信じられない。そういうもどかしさとか。いまの相手が最高で最上でこれ以上は無いと思ってしまう初恋の尊さとか。もうたまらない…!

高津さん!「似てないよ」のあとの髪のかきあげ!!たまりませんっ。

2010/07/09 16:45
とうとう、泣いてしまった…。いろいろ重なって、もうぼろぼろと涙が出た。涙さんお久しぶりです。休日のあいだはもう何も考えないことにする。わたしはわたしのためだけに生きる。

言われたことに、反論することは出来た。それはそれと矛盾しておりますわよ。わたくしも勝手だけど、あなたも勝手よね。そう思考を組み立てることは出来た。だけど駄目。言えなかった。言葉が出なかった。大切なときに動かない口を壊したくなった。わたしは死にたくなった。

2010/07/08 22:31
最近、泣きそうなほど学校がつらい。登校中に泣きたくなる。下校中にも泣きたくなる。なにがイヤなのか、分かってる。途切れることのない悪口の羅列。一見仲の良さそうなひとたちの内面のドロドロとした感じ。感じたくない疎外感。先生からのプレッシャー、差別。新しくはじめることへの白い目。人間って面倒だ。

昨日、泣きながら自分の左腕を叩いていた。痣が気持ちが悪い。今日は中学のころの教科書をビリビリに破いた。頭がおかしくなったのかもしれない。…とか言いながら使わない中学の教科書を破ってることに理性が働いてると感じる。安心する。

2010/07/08 08:07
おはよう。昨日はどうしようもない怒り+嫌いな人に愛想良くしなくちゃいけないプレッシャー+アイツからのシカト+曇り空。でサイテーな気持ちになった。わたしに人間を消す権利があったら、と昨日ほど強く思った日はない。今日も1日苛々しながらすごすのか。憂鬱。

2010/07/07 20:55
いま、サイコーにサイテーな気分なので『時をかける少女』見て寝る。未来で待ってる。

2010/07/07 17:31
楽器吹いてたら「うるさい」と言われた。吹奏楽同好会として許可をとったのに、活動しているのに、それでもまだ文句を言われるの?そりゃ、うるさいかもしれない。下手くそだし、大きい音だし。でも、なんで同好会として活動しているのに文句を言われなきゃいけないの?活動するなということ?がんばれば何とでもなる。やる気が大切。そう言ったのは先生でしょう?生徒がやる気出して吹奏楽立ち上げた途端、そんなことを言われても。言い訳に聞こえるかもしれないけど、言うよ。やる気やがんばりという気持ちをわたしの中から消してしまうのは先生だよ。教育者失格だね。

積極性ね。積極性。

2010/07/07 17:21
短冊、みんな喜んでくれて良かった!本当は、わたしともうひとりぐらいで「笹の葉ラプソディだね」ということでお願いごとをつるそうとしていたのだけど。クラス行事になった。みんなノリが素敵。

2010/07/07 08:01
今日は七夕だ。織り姫と彦星は会えるのかしら。色画用紙を持って行く。短冊を書くの。何を書こうかな。世界掌握byステラ

2010/07/06 22:02
『外人』という表現は好きじゃない。そとのひと、と言われて気分が良いかと聞かれたら、そんなわけないじゃないか。と言うだろう。その表現だとまるで、ひとじゃないみたいだ。その表現を使うひとをわたしは軽蔑する。

言葉は武器だ。

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -