24

2010/07/15 18:06
検索避けってどうやるの?

2010/07/15 08:07
リュックをかえた。みどみどうくん。冗談です。みどりに変えた。名前なににしよう。前のリュックはパステルカラーだったから、パス子だった。そのまんま(笑)

寝不足チックだ。1日8時間寝ないと身体に不調をきたすのだが、最近4時間しか寝ていない。毎日睡魔と嘔吐とたたかっている。ふぅ。自業自得。

2010/07/15 00:52
口内炎がいたみ。いたみいたみどうくん。うん。冗談だ。いや、痛いのは本当。じくじくと白く痛むものが口の中にあると考えるとなんとなく。

2010/07/14 15:11
名駅なう。いまからおひるごはん。

2010/07/13 20:47
夏休み中にやりたい!

◎映画メモ
A.I.
シザーハンズ
ミューツーの逆襲
ハイスクールミュージカル
化物語
ガンスリンガー・ガール

秒速5センチメートル
リンダリンダリンダ

◎読書メモ
恩田陸作品
模倣犯
ブレイブ・ストーリー
ちいさいモモちゃんシリーズ
南総里見八犬伝

フェアリーテール
最終兵器彼女
おやすみプンプン

読書感想文(迷い中)
→一瞬の風になれ
→モモ
→弧笛のかなた
→西の魔女が死んだ

◎その他
図書館で読み聞かせ
毎日外出する
日本の神話について調べる
長編を書ききる

2010/07/13 11:43
最近のマイブームは干し梅。梅ねりの時代は終わった…!しかし口内炎にいたみなので沢山は食べれない。

2010/07/13 10:31
アイツな声を聞くのがイヤだからイヤホンで外の音をシャットアウト。喋り方や仕草や考え方、声など好きじゃないところは沢山あるけど、特筆するならばその『わたしなんにも出来ないから』の僻み根性がわたしは苦手だ。努力もしないで勉強が出来ないのは当たり前じゃないか。何が「まつこ〜。勉強すんなって〜」だ。軽口だとしてもわたしは不快になった。努力しない奴は好きじゃない。

夏休みは全力で楽しもうと思っている。

2010/07/13 08:05
ザーザー雨がふっている。髪の毛をセッティングするのが面倒で一つ結びにしている。明日はきちんとしようそうしよう。

今日から四限授業!はやく帰れるのも嬉しいけどお弁当が無いのが一等嬉しい。お弁当重いもの。

2010/07/13 01:39
今日はいつもにましてぼんやりとしていた。体調不良を言い訳に英語の授業をエスケープ。帰りはクラスの子に沢山アイサツをした。さようならさようならと言い過ぎて「し、死んじゃダメだよ」と言われた。すごく真剣に言われたのでうっかり死なない約束をしてしまった。指切りげんまん。そんなに危うく見えるのかわたし。

2010/07/12 13:49
3ヶ月ぶりの月経…。つらい。

2010/07/12 09:53
寝不足とストレスで体調不良。保健室なう。

2010/07/12 02:09
なんだか誕生日とクリスマスとバレンタインと葬式と結婚式と終業式と夏至と土曜の夜がいっきに来たような気持ち!ハッピーでモヤモヤする。御堂くんのおかげでハッピー:もやもや=9:1

2010/07/11 21:21
明日、わたしは逃げているかもしれない。立ち向かっているかもしれない。まだ分からない。逃げて良いと言ってくれるわたしと逃げてはダメだと叫ぶわたしがいる。

2010/07/11 04:54
祐一先輩コンプリート!バレンタインのきゅんきゅんしすぎて死ぬかと思った。祐一先輩大好きだ。祐一先輩はおーちゃんも来るし、アリアは可愛いしと良いことずくめだ!

明日は拓磨ハッピーエンドと真弘先輩ハッピーエンドを目指す!時間があったら祐一先輩悲恋エンドもやる。以上。

おやすみ。

2010/07/10 23:24
偏見かもしれないけれど

・学校のセンセイって世間知らず。さすが公務員。

・ワンピースでチョッパーが好きと主張するひとって全巻きちんと読んでない。いや、チョッパー好きだけどね。

・かわいいものを愛でるわたしかわいいって、かわいいものを素直に愛でることの出来ない人間の歪んだ思考だよね。

・不思議な感じがするよね。ってよく言われる子ほど案外しっかりしてる。むしろちゃっかり。

・ひとの悪口を自分に話すひとは、たいてい自分の悪口も誰かに話している。

・男が絡むと女の友情なんてすぐにどっかーん。

・3人の友情ってスムーズにうまくいくことはない。

・わたしサバサバしているの。わたし女の子のドロドロした感じキライ。そういう子はたいていドロドロした女の子。

こんなとこ。わたしの偏見。

・トップのデザインが気に入るとそのひとの文章はたいてい素敵。

 



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -