24

2010/07/18 10:47
おはようございます。昨日、あのひと電話きて少しお話をした。

「元気?」
「ううん」
「なんかあった?」
「ちょっとね」
「そっか」
「そっちは元気だった?」
「うーん。あ、俺、東京の大学行く」
「え?」
「受かったらだけどね」
「そう」
「まつこも来いよ」
「……考えとく」
「来いって」
「……就職出来たらね」
「そっか」
「じゃあ切るね。おやすみ」
「ん。おやすみ」

うむ。どうにでもなあれ

2010/07/17 23:51
ふるえる指で発信ボタンを押す。無機質なコール音がなぜかわたしを安心させる。いま話したら泣いてしまうだろう。でも話したい。声を聞きたい。いまからあのひとからの電話待ちタイムだ。電話こなかったらどうしよう。わたしの愛情はひねくれててひんまがっていてどす黒い。

2010/07/17 23:12
あわわ…。いま気づいた。さみしかったよ。チャット参加、したい!けどなんせタンドリーチキンなので参加出来ない。ふぃー。

とりあえず、あのひとに電話してくるね。

2010/07/17 21:58
あたま…いたい…。今日は12時まで起きていなければと決心したけれどもうすでに負けそう。いたすぎて左目があかない。「なにウインクしてるの?」ちがうよひらかないだけだよう。

頭痛持ちってやつですな!

2010/07/17 19:50
○○県はエイズのひとが多いから避妊はきちんとしなきゃダメだよ(`・ω・´)キリッ

と、バイト先のひとに言われた。わたし、そんな流されやすそうかしら?

2010/07/17 04:07
もう4:03…。明日バイトだな。イヤだな。なんかもうやめたいけどなかなかタイミングがむずかしい。あと収入が絶えるのはこわい。一緒に入るひとがキツイひとだから避けたいのだよ。良い人なんだけどね。美人さんだし。しかしタンドリーチキンなわたしは避けたくなってしまうのだよ。おやすみー

2010/07/16 23:43
満足。マルクルがかわいすぎてどうしようもない。『家族だよね?』きゅん。ずっとソフィーが来るのを待っていたハウルを思うと胸が熱くなる…。そしてハウルの顔の造形の美しいこと!ヘタレで少しイラリとするけれど、きちんと守ってくれる。泣きたいぐらいかっこう良い。『守るべきものが出来たんだ』きゃー。最後、ソフィーの髪色を誉めるシーンが好き。キレイ。

わたし、やっぱり御都合主義のハッピーエンドが大好きだ。

2010/07/16 21:00
さて、スーパージブリタイム第3弾!ハウルの動く城。黒髪ハウルが大好き。そして羽根のはえたハウルも好き。さて、見ます。

2010/07/16 16:04
階段なう。ここは不思議な場所。中間地点。どこでもない場所。不安定な場所。

2010/07/16 13:38
メールよりメイルのほうが好き。だけどメィルはちょっと違う。めいるは…めいるまでいくと許せるかも。めーるは違うな。なんの話か?表記の好みの話だよ。

肩がいたみ。これおうち帰ったら肩砕けてそうだよ(笑)

2010/07/16 12:30
鞄が…重すぎる…。死ぬ。これは死ぬ。いっさい計画せずに持ち帰らなかったわたしは阿呆なのだろう。うん…。重い。なんかひと背負ってるような気分になる。死ぬ。みどみどを酷使しなければならない。

2010/07/16 02:26
むむ…。少しかなしいことがあった。

人生のゴールは何処?自分の設定した目標を達成したときがゴール。ゴールしてからすぐに次のゴールを目指す。これを繰り返し。目標が無いのはずっと走り続けてゴール出来ない状態だとおもう。立ち止まることは許されない。吸水所はあるけれど。

そういえば、アーティストのことを『神』と崇める風潮があったよね。それについての批判もあった。彼等は『神』ではなく『人間』だと。それも一理あるかもね。でもね『神様』で辞書ひくと『神の敬称. ‖ その分野で非凡な能力をもつ人.』だって!非凡な能力をもつ人は神様。じゃあマイケルは神様だね。

2010/07/16 00:17
履歴書って書くの大変だ。練習用を書いたのだけれど、字を書くのが苦手だということに気づかされた。持っている検定が貧弱でかなしい…。

2010/07/15 20:29
取り敢えず、全ページ検索避け・検索避け設定・命令の追加、をやりました。検索避けが甘く、すみませんでした。

2010/07/15 20:19
一応、検索避けを長くしてみた。うむ、難しい。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -