24

2010/07/27 01:14
いま、自分でもゾクゾクするぐらい良い文章を思いついたのに忘れちゃった…。うわ、すごく悔しい。なんだったっけ。彼氏っていう言葉は下品って話だったっけ?将来が見えなくて絶望する話だっけ?言葉にしなきゃ伝わらないって話だっけ?まったく思い出せない…。メモをとっておくべきだった。畜生

2010/07/26 23:41
……来てねって宣伝しといて友達登録しなきゃ端末情報送信しなきゃ入れないって苦笑。わたしはそういうの苦手だなぁ。あと、友達とのプリクラをばんばん貼ってるヒト、友達に許可はとっているのかしら…?それとも『うちら、ちょお仲良しだからそういうのいちいち言わなくても分かってくれるよね(わら)』というやつなのかしら。親しき仲にも礼儀あり!だよ。

わたし、心がせまいのかなぁ。

2010/07/26 17:57
ジャンプ、べるぜバブの畑山先輩かわいい…。ねこわっばの先生が書いているのね。かわいい…。めだかボックスのむかえちゃん可愛い。セーラー服かわいい。ヤンデレラすぎてかわいい。

ジャンプ読んだら眠たくなっちゃった。おやすみ。

2010/07/26 17:34
すすすす水族館デート…!いやはやなんというか。うん。えっと。が、柄にもなく喜んでしまうよ?うれしい。海の生き物好き。それ以上に彼が好き。

2010/07/26 15:52
他人と話すと心のエネルギーみたいなのが減る気がする。要するになんだか疲れたってこと。

2010/07/26 11:23
「長期休み明けは自殺するひとが増えるんだって」今日、学校行くのイヤだなぁって思ったとき出てきたフレーズがこれだった。あ、自殺はしないよ。

2010/07/26 00:22
明日、学校行かなきゃだ…。暑いから日傘さして行こう。というか自分の日傘買わなきゃだ。

2010/07/25 13:35
髪の毛を切りたいなぁ、とつぶやいてみる。……切りたいなう。

ツィッターをやりたいと思うけれどそんなつぶやかなければいけないことなんて無いしなぁ。なんか新しいことをやりたい年頃なのかもしれない。

課題やらなきゃ。いまからバイト。

2010/07/25 11:21
外国の城みたいなところで学校がパーティーを開催するからアニー(ビバリーヒルズ青春白書に出てくる)とその家族一緒に行った。途中で、謎の老人が出てきて、その老人が合図をしたら爆発(黒執事みたいなの)がおこる。必死で逃げるわたしとアニー。外にいた兵隊(スタッフ?)さんに「爆発がおこっているんです!なんとかしてください!危ないんです!」と主張すると、その兵隊さんたちは爆笑。「そんなに生きていたいのか!hahaha」みたいな。それを無視してアニーとふたりで車に乗り込んで速度88の高速道路へすべりこむ。

夢の話。起きたら身体がありえないくらい重かった。

顔色の悪い緑の背広を着たしわくちゃな顔の老人(緋色のドライに似てる)がにたりと笑って意味の分からない言葉をつらねたときも恐怖だったけど、それよりも兵隊さんの嘲笑うように言った「そんなに生きていたいのか」が印象的だった。

2010/07/24 22:24
月が綺麗ですね。

I love you.じゃなくてね。

空を見上げたら月があったんだ。月って、寂しい感じがする。暗い空にぽっかりとあいた穴。月。ウサギなんていないよ。月にはなにもないの。寂しい月。

寂しい月が見えるときはわたしが寂しいとき。月の光があたたかいと感じるときはわたしが優しいとき。

2010/07/24 22:14
『君に届け』を読んだ。あ、あっま!あっま!少女漫画を久しぶりに読んだからなんか……うん。つらい。あまい…。爽子と風早が甘酸っぱい。美味しい。やのちんが素敵だった。大好き。

2010/07/24 19:32
切って水にさらした生のタマネギ。それをシャリシャリと食べるのが好き。シャリシャリ。なんか心が鋭くなる気がする。シャリシャリ。だんだん舌がピリピリしてくる。シャリシャリ。わたしは野菜になりたいと思う。シャリシャリ。そしてタマネギを食べつづける。シャリシャリ。あ、野菜になった。

2010/07/24 10:25
14時からバイトだ。うう…めんどう…。暑いし、イヤだなぁ。でも、まぁ、がんばるけども。

昨日、御堂くんの怖い話に触発されて怖い話ばかり検索してしまった…。怖い話苦手だけど好きなんだよねぇ…。なにこれ。ハリネズミのジレンマ?…違うか。

2010/07/23 21:28
スーパージブリタイム第4弾!となりのトトロ。メイちゃんが壁の裂け目に指を突っ込むシーンが好き。何回見ても「うわあ!(笑)」ってなる。ネコバスに乗るのが夢。そしてああいう家に住むのが夢。サツキとメイの家に行ったことがあるけど、なかなかと作りが細かくて感動した記憶がある。

2010/07/23 19:18
氷をゴリゴリかじる季節。歯がいたみ。でも止められない止まらない!氷を丸呑みにするのも好き。氷が好き。ゴリゴリガリガリ

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -