24

2010/07/30 01:16
いま、将来のことをたくさんたくさん考えなければならないときで、考えているときに「こうしたいのならばこうするべきだった」と言われると過去の自分に申しわけないと思う。あのころの自分を否定されてその否定に反論出来ないことが申しわけない。

明日は7時に起きるよ。

脳内に流れるはシザーハンズ。ボーカロイドのオリジナル曲って耳に残る。

2010/07/29 23:06
ああ!もう悔しい悔しい悔しい!言葉が出ない。わたしの気持ちをくりぬいて差し出せれば良いのに!と地団駄をふむ。でもそんなこと出来るわけ無いからわたしは不器用に言葉をひねり出すのです。

2010/07/29 20:57
み、みど…くん?ちゅっぱとFACTで召喚…!うん。なんか同様、じゃねーや。動揺してるみたい。なにか言葉を送りたいけれど、なにも思いつかない。自分の語彙の無さに、言葉を紡ぐ能力の低さが悔しい。

2010/07/29 19:57
ねてた。ねむ…い。身体が重い。夜、眠ると悪い夢ばかり見る。追いかけられる夢、嫌われる夢、殺される夢、ああ。昨日は夢の中で「コワイ夢を見せるよ」とにこやかに言われた。夢の中でも悪夢を見ろというのか。泣くぞ。

2010/07/29 10:52
カメがぐちゃぐちゃにつぶれていた。いたい。目をそらして無視をした。自分がイヤになる。カメの冥福を祈ってみる。…うん。偽善者みたいだなわたし。

2010/07/29 01:36
なぜか憂鬱だ。心当たりは沢山あるけど全部時間が解決するものなので放置。

人肌が恋しいよーう。と少し頭の悪い発言をしてみたり。誰かをちからいっぱいハグしたい。胸のあたりを腕でぎゅうぎゅうしめるの。マーキング。わたしを感じて欲しいよ。……なんかやらしい(笑)

懸命に言葉を出そうとしているのに、それに被せて話すひとが苦手。行き場のなくなった言葉が此処で、蟋蟀で浮遊している。

おやすみなさい。良い夢を

2010/07/28 23:44
背景を蟋蟀カラーにしてみた。目に優しそう。

2010/07/28 22:11
左腕がいたみ…。重たい。うにうにとマッサージをしているのだけれど、いたみ。

お買い物したいなぁ。ワンピースが欲しいのです。ONE PIECEじゃなくてね。シャツワンピも良いな。フワフワしたワンピースも、…似合わないだろうけども、良いな。お買い物は誰かと行くのが楽しい。お買い物したいなぁ。

2010/07/28 20:02
うっかり寝てた。もうこんな時間。太股と背中に汗。気持ち悪い…。汗をかいた部分に窓から入ってくる風があたって少し涼しい。というかひえる。

Plastic Treeを聴きながら眠っていたみたい。このアルバム、歌詞カードの構成が好きだ。縦書きって好き。

2010/07/28 15:23
5枚で1000円。

ジュディマリとシドと事変とPlastic Treeと世界の終わりを借りた。音楽に詳しくないわたしでも、少し節操が無さ過ぎではないのかしらと思ってしまう組み合わせ。

DVDはシザーハンズとA.I.を借りた。ミュウツーの逆襲借りられてて少し落ち込んでみたりした。

今日はきっと事変日和。エンドレスリピートでお願い。

2010/07/28 14:41
「事務が全部ダメだったら専門か私立行けば良いよ。それぐらいの余裕ならあるんだから」

言われて物凄く安心してしまったわたしはきっと甘い。甘ったれのクソガキだ。畜生。すごく悔しい。甘い。わたしは甘い。

2010/07/28 03:43
まだ暗いな。cry?違います。気持ちが暗いわけでもありません。空が暗い。太陽はまだかしら。もう夜はイヤ。はやく、太陽。

2010/07/28 01:44
左足が最高に痛い。眠れない。

理由もなく涙が出る。涙腺がゆるんでしまっているのかも。ゆるみきっている。ゆるゆる。ぽろぽろ。疲れているのかもしれない。涙が、止まらない。止めようとも思わないけれど。なにかマイナスのかたまりが溶けて流れている涙なら嬉しいな。理由のない涙ならなにも感じない。気持ちの良い、プラスの感情が流れているなら、それは少し寂しい。涙が、止まらない。

2010/07/27 21:33
今日は13時からコンビニ巡りをした。24店まわれた!前回は30店だったので、記録はだいぶ落ちたけど、でんきの科学館行って魔女展を観れたので良かった。ジジのキーホルダーを買っちゃった。かわいい。でんきの科学館行ったら、高校生がいたのでびっくり!男子高校生3人組。少し親近感。とにかく楽しい1日だった。明日は学校!

2010/07/27 10:27
『どうせ〜でしょう』と言われると心の一部が冷える。あと『あなたたちのためを思って』と言われると心の一部が死ぬ。

柔い心なの。思春期なの。思春期なめんな!ですよね、高津さん(笑)

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -