24

2010/08/02 15:17
NARUTO読んで泣きそうになった。というか泣いたわ!なんなの?泣かせる気まんまんじゃないの。ええそうよ!親子愛とかすごく胡散臭いものだと思っているけどああいう綺麗なカタチにされると泣いてしまうわよ!ジャンプ読んで泣いたの、ウルキオラの消えるシーン以来だなぁ。ちなみにワンピースのエースの話では泣いてません。ロビンとナミとチョッパーのは泣きました。ワンピースは単行本で読むのが良い。ロビンが好き。

むかえちゃん可愛い。幼少期のむかえちゃん可愛い。かなしくてかわいい。

読み切り、着信音が積木遊びなのがなんとなく嬉しかった。男の子があまりかっこよくない。それいくない。

黒子のバスケなんというか黒子かっこいいよ。もう惚れてしまうよ。クマさんが…!クマさんがっ…!

2010/08/02 11:42
ホットケーキミックス買わなきゃなー。着替えよう。あと図書館に本返しに行かなきゃ。ねもい。

2010/08/02 02:31
ある掲示板のひとことを読んで思ったのだけど、

「リア充爆発しろ」なんて言葉を吐く人が此処にはいない。

いたらどうするのかしら…。もし、その言葉を使うひとがそこにいたとしたらそのひとが否定されてしまうことになるのね。それって悲しい。

わたしは、もうあの掲示板は見ないと思う。あそこは優しい場所なんだろうけど、こわい。匿名だから言えること、あると思う。それがプラスになることもあるんだろう。だけど、マイナスになることもある。気をつけなきゃ、気をつけて。

2010/08/01 23:19
ひと世むなしく……?146749?何年なんだ!応仁の乱は146749年におこるのか。いや、洒落になんない。本気で分からない。……146749……。

2010/08/01 23:16
今日は夜更かしする!特にしたいこともないけれど夜更かしする!特にしたいこともないけれど(にかいめ)。なんかしようかな。なんか作ろうかな。なにしようかな。コンビニには何時にジャンプが入ってくるのだろうか…。きっとコンビニによって違うのだろうね。

もうすでに眠たいよー

2010/08/01 15:32
堀宮の新しい話、『絵文字』すごくニヤニヤしてしまったのだけど……。仙石がいとおしいのですが、どうしたらいいのですか。

\(´∇`(´ω`(゜∀゜*ワーイ

2010/08/01 14:29
パソコンを開いて堀宮を読むか、眠るか。……両方やろう。

2010/08/01 06:00
8月になった。夏休みもあと1ヶ月だ。まだ宿題終わってないなー。家庭科の課題が面倒だ。

いまからバイト。やめるって言わなくちゃ。早朝のひとは苦手だから憂鬱だ。

2010/07/31 22:24
9:00から寝てざっと1時間。起きてしまった。明日は早いので寝ておきたいのに。

おへんじ…!嬉しくてとびはねました。本当にとびはねたので妹にヒかれました。「朝からなにしてんの(苦笑)」ちなみに『くしょう』じゃなくて『にがわらい』です。

ネガティブ×ネガティブ=

むずかしい、数学は苦手。計算出来ないのが人間かもね。なーんて言ってみたり。わたしはネガティブとネガティブで息も出来ないくらい依存しあうのも良いと思ってしまうのだけれど。それじゃダメなのかしら。お互いに依存しあって持たれあって寄りかかりあって肯定しあえるならポジティブじゃない?

……と、ついつい書いてしまった。あるサイト様のコメントにしようと思っていたけどあまりにも偉そうな書き方になってしまったからココにすておく。さて、文章練り直してメッセージを送ろうかしら。

2010/07/31 18:16
シザーハンズの感想。

エドワードの笑顔がとても素敵だった。きゅん。そして終始泣きそうだった。エドワードが綺麗すぎて泣きそうだった。胸が苦しくなる、痛い。

2010/07/31 15:54
いまからシザーハンズ見る。

2010/07/31 14:44
高津さん…!ミッチー出てきましたか、短髪ミッチー良いですよね!差し歯な彼が大好きです2828。ああ、わたしも読みたくなってきました。完全版も良いですが、単行本の一話と一話のあいだにあるオマケのヒトコマが好きです。

2010/07/30 20:48
『世界の終わり』よかった。たまたま目について、好きな文章サイトさんのシリーズもののテーマが『世界の終わり』だったから借りてみたけれど。ロマンチックで好き。安心する。リピートリピートリピートだ。

bgmはインスタントラジオ。

2010/07/30 16:42
こっそり、リンクに追加。ほんとうにこっそり。アイサツをしたいけれど何回も書いては消しを行い、結局アイサツ出来ず…。また再チャレンジするもんね!

2010/07/30 15:51
とりあえず、校内選考は通った。第3希望のところ。事務行けて良かった…!でも、まだこれから。就職試験の科目に数学があるのが不安。べんきょうしなきゃ。

 



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -