24

2010/08/06 20:06
久しぶりの学校。楽しかったよ。たくさん笑った。たくさん話した。学校なんて、心を鈍くしなきゃやっていけない。でも、ある程度まで心を鈍く持ってニコニコしていたら楽しく過ごせるから、行くのを止めない。止められない。

2010/08/06 03:00
リアルタイム、もしくはメモ、それか日記に、動く絵文字を使われるとイライラする。表示するまで時間がかかるのが頂けない。心のせまい3:00のわたし。

やっと課題おわったー。おやすみなさい

2010/08/06 00:14
プリントアウトしようとしたらプリンターが壊れてた。すごいショック。なので、今からコンビニ。24時間コンビニエンスストア。あああめんどうだよう。

2010/08/05 21:24
明日、学校だ。ゆううううつ。

2010/08/05 00:37
サイト名、変えるなら『鳩の目』にしたいなあ。どうだろう。自分ではなかなかのセンスだと思うのだけど。鳩の目って怖いよね。平和の象徴のくせにね。くるっぽー。

片足のない、というか片足がふやけている鳩と目があったのです。目がそらせないのです。睨まれているわけじゃないのに。少しぎこちない歩き方をしながらエサを啄んでいました。片足が奇形、というところよりも鳩の目が脳内に残りました。

2010/08/04 23:23
平野綾ちゃん細い。かわいい。髪型似合うよう。ほそっこいよ。ほそっこい。華奢だなぁ。そしてやはり声かわいいなぁ。かわいいなぁ。

2010/08/04 20:22
いらないとのことでしたが嬉しかったので。

山田さん!良いですね。推して参りたいです。とりあえずプレステ3が欲しい…!

2010/08/04 16:20
モンスターハンターやりすぎて頭痛。バサラ3欲しいなぁ。政宗とレッツパーリーしたいな。

2010/08/04 10:15
夢を見ました。

知り合いの男の子のiPodの分類が『胸が苦しくなる切ない曲』『ジブリ』『それ以外』になっていた夢。胸が苦しくなる切ない曲って……(笑)久しぶりに楽しい夢を見たから嬉しかった。二度寝しちゃおうかな。

2010/08/04 02:56
今日も、また送れなかった言葉がわたしの脳内で浮遊する。書いては消して書いては消して。うーん。寝ちゃおうかな。おやすみなさい。夜は苦手。

爪を赤いマニキュアに塗ってみた。艶やかな色。捉えようによっては、少し下品な色かも。でも気に入ってる。この赤が目に入るたび強くなれる気がする。紅いネイル!

2010/08/04 01:57
ミュウツーの逆襲見てた。ピカチュウとピカチュウがたたかうところで泣いたよ。だってピカチュウが泣いてるもん。

ミュウツーって博士の腕でリンクしてドクンドクンってなるのじゃなかったっけ?あの記憶はなんなのだろう。

2010/08/03 17:32
お昼寝してた。なにかやらなきゃいけないのになにもやりたくなかったので、寝た。起きたら首が痛くて辟易。

シャワーあびよ…。

2010/08/03 17:26
母親が沖縄から帰ってきた。サーターアンダギーうまうま。綺麗だったそうです。死ぬ前に一度行きたいな。

2010/08/03 09:47
身体が重い。身体?身体じゃないな。心が重い。不安不安不安。考えてもどうしようもないことばかりなのだけれど、考えてしまう。将来への不安。人間関係での不安。自分への不安。希望とか、そういうものが欲しい。……甘えんじゃねーって殴られそうだ。

わたしなんてどうせ死んでも構わないんでしょ!わたしが死んだって誰も悲しまないんだから!そんなことを考えてしまう自分に腹が立つ。殺してしまいたいほど、腹が立つ。

まだ太陽のある時期なのに、おかしいな。

身体が重い。

2010/08/02 16:13
心が震えるくらい美しいものに出会って、ああこれが感動なんだな。ってぼんやりと思う。でもそれを忘れてしまうの。すぐに。すぐに薄れてしまう。思い出せない。感動を何度も何度も繰り返し味わいたいのに。

でも、心が震えるくらいこわいこと、恥ずかしいこと、マイナスのことは忘れられない。ことあるごとにわたしに戻ってきてわたしを責め立てる。

人間って不便…

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -