24

2010/08/10 00:50
あと3時間と26分ですって。

同級生購入したよ御堂くん。とても良かったよ。感想とか感謝とか伝えたいよ御堂くん。

2010/08/09 17:18
「おなかがせつない」……。すごく良い言葉ですね!おなかがすいたという表現よりもやわらかくかつ上品です。山田さんのセンスに感服。

2010/08/09 02:29
身体が疲れすぎて眠ることを拒否しているのだが……。身体が重くて痛い。ときどき千切れそうな感覚になる。こんなとき、生きていると実感する。

2010/08/09 02:10
丑三つ時。こわくてひとりじゃいられない。から、某チャットにスネークした……!!だがしかし、特にすることもなく退室。なにやってんだわたし。愚か!

もうインストールあきらめようかな。また今度やろう。もう寝よう。だって丑三つ時だし。ウサギがガタガタやってるし。怖いよう。ほら、ガタン!っていった。寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー!!こわいよう

2010/08/09 01:44
ダウンロードの推定残り時間が2時間と28分…。明日用事あるのに……。こんな時間にやりはじめたわたし愚か。

2010/08/09 01:37
Just Be Friendsを耳タコになるぐらい聴いてる。切ない。

切ない、と発言すると、友人が「切ない切ない言い過ぎ!切ないって胸がしめつけられるほどつらいってことだよ!?そんな胸がしめつけられてんの!?というか切ないの一言で済ますなよ!ほんとその風潮イヤだ。どうせ恋愛小説とか恋愛ソングとか恋愛アニメとかそういうのみる度に切ないって言ってんでしょ!?そんな安易な一言で済ますんじゃねー!!」と吠える。矛盾しているところもあるけど、一理あるな。と思って、切ないを使うのを控える。まぁ、すぐ忘れてまた言ってしまうけどね。切ない(笑)

2010/08/08 20:59
動物園に行ってきた。キリンかわいい。ゾウが交尾しようとしてたぞう。相手に逃げられてた(笑)うちのウサギも一緒にするとすぐに交尾したがる。子孫を残そうとする本能だよね。素晴らしい。excellent!

キリンが迚も好き。

2010/08/08 02:19
あのさ、アガペーって、響きが凄く面白いよね。なんでaと濁音と半濁音と長音符が一緒に存在してるんだろう。面白い。まず、半濁音って面白いじゃない?パパイヤとかピンクとかプリンとかペソとかポップスとかさ。面白い。それに長音符だよ?最後が長音符って少し間抜けな雰囲気になって面白いよね。プーとかさ。モンキーとかさ。ショーとか。ミャンマーとか。それに濁音とaなんて!面白すぎる。アガペー。

ちなみに無償の愛なんてわたしの中にはありません。愛されたいから愛している。

2010/08/08 02:03
ぬらりとした描き方と言うより動き方のほうが正しいな。カズマ撫でくりまわしたい。

おやすみなさい

2010/08/07 23:45
生まれ変わったら何になりたいかの議論について思うこと。

女の子は、男の子になりたい。と言うひとがいるよね。異性への憧れ、とかあるの、分かる。身体能力だって個人差があるにしても平均的に見れば男女差は出るし、まったいらな胸にも憧れる。でも、その男の子になりたい理由に、「女の子はメンドクサイから」と言われると少し、悲しくなる。おんなのこの日が面倒なのも分かるよ。分かるけど、それで自分の性をメンドクサイなんて言って欲しくないの。わたしは母性無いし、出産する意思もないけれど、それでも必死に子孫を残そうと毎月血を流す自分の身体を、性を、誇りに思いたいの。メンドクサイの理由が、女の子同士の人間関係を指しているなら、それこそイヤ。男の子はサバサバして楽だよね。って偏見じゃないかな。男の子には男の子の考えとかプライドとかドロドロした感情があると思うな。それを『楽』というのは、少しイヤだ。

とにかく、生まれ変わったら〜になりたい。の理由を今の自分を否定して書くというのは悲しい。わたしは読むと悲しくなる。勝手な考えだけど、ここはわたしが勝手に書くところだから書く。

ちなみにわたしは生まれ変わったらカラアゲになりたい。誰かに「久しぶりにカラアゲ食べた!おいしー!」って言われたい。

2010/08/07 20:31
今日は町内のお祭りらしいよ。そういえば、七さんとこも御堂くんのとこも祭りがあるらしいですな。祭りの日なのかしら。浴衣の似合う女、まつこは残念ながら出陣しないぜ。浴衣を妹にとられたからね。花柄のピンクの浴衣。今年は着れないかなぁ。

洋服より浴衣のほうが似合うな。と好きだった男の子に言われたときはもう毎日、浴衣を着ようかと思った時期も。ちなみに今も思っていたり。あと男性の浴衣姿が迚も好き。くるぶしが見えるのが一等良い!すっきりとした浴衣姿にくるぶし。ああ、素晴らしい。

2010/08/06 23:10
SW面白かった!賭け金は、わたしの家族!イエア。キングカズマが素敵だった。花札のシーンも綺麗だった。細田監督独特のぬらりとした人物の描き方がとても好き。イエア。カズマ素敵。結婚を前提にお付き合いして下さいレベルで素敵だった。たよりない男の子が凛々しくなるとことか王道過ぎてもう御馳走様。キングカズマ最高!アバターもかわいかった。カズマ最高!


時をかける少女が見たくなった。「いつのまにか、夏になってた。お前らといるのがあんまり楽しくてさ。」のところでいつも泣く。『変わらないもの』で泣く。そして、ラストのチアキが早足でマコトのほうに向かって耳打ちするシーンで泣く。『ガーネット』でメソメソする。


はぁ、夏ですな!

2010/08/06 20:26
けいおん!新OPED2位3位おめでとう!うれしいな。

でも某ステでの紹介映像の短さに少し吃驚。西野カナのほうが長かったね。アニメソングへの扱いェ。

2010/08/06 20:23
今日は21:00からサマーウォーズ!たのしみだ。ということで早めシャワー。

2010/08/06 20:17
ノリカエセヨー    アハハハ
 / ̄\  ∧_∧ 
( ´∀`) (´∀`) 
(つ  つ (つ  つ■
( 丶ノ  ( 丶ノ  
し(_)  し(_)

 



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -