24

2010/08/13 00:01
13日の金曜日!今日は動物園に行くよ。楽しみだなぁ。るんるん。妹にみどみど(リュック)返してもらわなきゃ。キリンの檻の前のベンチでずっと座っている女がいたらそれはきっとまつこです。そっとしておいてください(笑)

2010/08/12 21:26
ううええ。山田さんの言葉にうっかり泣きそうになったのは内緒。

2010/08/12 13:34
ココアもらった。しかしココア苦手だったり。あまい飲み物は好きじゃない。お茶が好き。紅茶もストレートしか飲めない。いや、飲めるけどね。好きくない。だからリプトンとか飲めない。あれ、すごくあまい。でもカルピスは飲みたくなる。なぜだ。カルピス飲むと、青春の味だなあ。って思う。カルピスといえば高津さん!(笑)

2010/08/12 08:00
心が重い。ついでに身体も重い。雨だ。涼しい。ずっと家の中で寝ていたい。雨。雨音をbgmに眠りたい。バイトだから起きなくてはなのだけどね!おはよう

2010/08/11 22:24
乙女なみどうくんにきゅんとしちゃったよ。かわいい。そしてすごい照れた。読んでて照れた(笑)なにあの子、乙女すぎる……。かわい。照れた。ああ照れた。

2010/08/11 22:16
「自分が特別なんて思うなよ」

そんなの、思ってない。なんて言ったらウソになる。わたしは、わたしを特別だと思う。だって、わたしにしか出来ないことってあるもの。わたしにしかないこともあるもの。それが優れているのかは別の話だけど。個性派を主張する行為はキライ。だけど、ひとくくりにされるのはもっとキライ。みんな、なんて言葉に吐き気。わたしはわたしだ。特別だ。

2010/08/11 22:05
雪、ふらないかな。一面、雪景色になれば良い。真っ白の雪を踏んで歩きたい。ぐちゃぐちゃにしたい。雪を蹴って、ちらして。ぜったい気持ち良くなれる。完成された美しいものを壊す罪悪感はきっと快感になる。時々、わたしの中に起こる破壊衝動を抑えるために、そんな想像をする。

プラスチックのコップはキライ。

2010/08/11 19:01
……広告下げてるサイトってこんなに多いのね。なんか、どれだけ素敵なデザインでもどれだけ素敵な文章でも、規約違反しているサイトは素敵じゃない。無料でホームページ作りたいけど広告は表示したくない、というワガママにしか思えない。少し下品な広告がイヤなのも理解できるけど、でも、利用させていただいているのはこっちだから、そこは規約を守ろうよ。そんなに広告がイヤなら有料スペースを借りなよ。少し、腹が立つ。

2010/08/11 00:40
うっかりテレビ見てたらいつのまにか自動退室に。てへ。や、でも11人は少し、わたしの中のチキンが。ねようかな。明日バイトだし。ねよう。また幸せな夢見たいなあ

2010/08/10 21:57
キライなタイプを羅列してある自己紹介文がキライ。ダイキライ。キライなものがあるのは、それは当たり前なことだと思う。でも、それを羅列する必要はあるの?そこに書いてあることに当てはまると、なんだか否定された気持ちになる。作り笑いがドントライク(ドストライクじゃないよ!)って言われても、それが生き様なんだもの。仕方ないじゃない。と、勝手に腹をたてるまつこでした。おわり。

モバスペさんにお世話になってるサイト様で広告改行が行われているものを発見。注意して良いものかしら。歌詞画像のようなもののあるサイト様もあったし。うん。難しい。

2010/08/10 20:28
ゆめを見ました。

好きだった男の子に抱きしめられる夢。ぎゅうって。頬に触れると少し冷たく汗ばんだ肌の感触が気持ち良かった。彼は中学生のときの夏服だった。半袖カッターシャツの白さが眩しかった。「今年の夏は、たくさん遊ぼうね。」って笑いかけてくれた。……欲求不満なのかな。照れるう。

2010/08/10 19:43
あたまいったい。酸素が足りてない感じがする。酸素酸素酸素。目の前が少し霞む。気持ち悪い。

2010/08/10 13:38
昨日のはなし。

水族館へ行ってきた。シャチが迚も大きかった。海に住む哺乳類の優雅な泳ぎが素敵。シャチの胎児は人間の胎児と酷似しているらしい。

そして、つかれたので早めに別れてヒトカラ。歌はヘタなのでカラオケは基本的にひとり。全力でさくらんぼキッスを歌ったり、本気で楔を歌ったりと。楽しい。

やっぱりわたしはひとりが好きなのねと再確認。来週、また動物園に行く。今度はひとりで。爬虫類を中心に見たい。

2010/08/10 12:44
ぎゃ、DVD返しに行こうとしたら雷雨ですよ。すごい雨だ。雨は好きだけど、部屋の中で雨音を聞くのが好きなだけであって湿気とか身体が濡れて力がでな、体温が下がるのはイヤ。やまないかなあ

2010/08/10 03:35
インストールおわった……!!

今日は寝よう。借りてきたDVDを見ていたら、主役の男の子がクラスの(ちょっと苦手な)男の子に似ていたので10分もたたずに止めた。きっともう見ないで返す。100円もったいないー

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -