24

2010/08/16 17:47
また寝てた。いや、なんか寝過ぎじゃないか……?疲れてるのかな。やっと、すっきりした感じがする。寝てるあいだにクーラー消されたみたい。暑い。すごく、暑い。汗がでる。今日のオヤツはキウイミックスヨーグルト。

2010/08/16 13:09
前よりも、執着心が薄れてきた。良いことなのか悪いことなのかは分からないけど。昔は、何ひとつ落とさないようにと気をはって生きていた。全部、大事だと。いまはもう、落としても平気になってしまった。……わたし自身が落として良いものだと思っているからかな。

2010/08/16 12:36
おき、た。もう12時……!今日はいちにちダラダラしていよう。ダラーズ。

サイケかわいいよ。サイケ。うさみみフードなサイケが好き!サイケ、ラブ!わたしはサイケを愛している!津軽くんは特にピン!とこなかった。ごめんよ津軽くん……。シズオが一番好きなのにね。フラグキングなシズオ、ラブ!わたしはシズオを愛している!

2010/08/16 09:27
9時学校なんだって。いま起きた。吃驚。ねむいのでもう一回眠る。……のはさすがに自重するよ!おやすみ。

2010/08/16 01:39
将来の夢は何ですか。

なにも、無い。ただ、適度に楽しくて、友人がいて、生きていければそれで良い。なりたいものなんて無い。なーんて、無気力なこと言ってしまえるような人間だよ。わたしは。声優になりたいと騒ぐ友人を、冷たい目で見てしまうような人間だよ。夢、なんて無いの。いまを楽しく生きていたいの。底辺にいたくもないけど、天辺を目指すのもいやなの。面倒な人間だな。

2010/08/15 22:39
今日は大須に行ってきた。つか、れた。黒のブラウスが素敵だった。悩んだ末、買わなかったけど。ブラウスの他に、セーラー服みたいなワンピースも気になったんだ。それを購入した。あとで、アルバムにアップする。かも。

プリクラを撮ったよ。女子高生みたいでしょ。いまのプリクラは光のとばし方がすごいね!とっても美白で眉毛が無いみたいに見えるよ。

2010/08/15 00:31
怪我のとこ、膿んできてしまった……!とても見栄えが悪い。はやく治らないかしら。とマキロンでシュパッと殺菌。シュパッと清潔。

「てぶら」と聞いて、真っ先に浮かんだのが手で乳を隠す女性だったのに吃驚した。我ながら衝撃的だった。自分で衝撃を受けて自分でバカにして自分で笑った。自給自足。

2010/08/15 00:27
今日は友人とお好み焼き屋さんに行った。うん、食べ過ぎた。おいしかったよ。おもちとチーズは最高のコンビネーションを発揮していた。3人で行ったのだけれど、わたしを除く2人は進学なので、むずかしい勉強の話をしていた。古典の「ぬ」とか「けり」とか。ついていけなかったので黙々と山芋を食べてた。美味しかった。

久しぶりに、ゲームセンターに行った。シューティングゲームでバシバシ敵を倒せるような強いひとになりたかった時期があったのを思い出した。

2010/08/14 17:16
怪我は組織液がでろでろしながらがんばって回復してる!回復して、るのかな?なんとなく、グロテスクで困っちゃう。

2010/08/14 17:12
惹かれる、なんて嬉しいです。とっても。日本語を大切にしたい、とは思っているのですが、なかなか難しくて。山田さんからのお手紙、いつもとても大切に読ませていただいてます。なにかあると読み返して、にやにやしたり泣いたりしています。

ち、ちいさいころからバンソコエイド、と読んでいましたので癖が抜けず……。

2010/08/14 01:39
ちなみにわたしは「まぐわう」という表現が一等好き。

おやすみなさい

2010/08/14 00:11
「いままで何人と付き合ってたの?」

「あなたがはじめて」

たいせつひとにそう聞かれて、さらり、と息をするように言える女性になりたい。相手の目を見て、微笑みながら言えたら良いな。

2010/08/13 23:59
あわわ。みどうくんとこの企画参加出来なかった。しょぼん。わたしがすっころんでるあいだに、だ。くやし…い。企画に気づいたのが21:23だったんだ。しめきられてたんだ。あんさー読んでにやにやしたんだ。参加出来なかったけど楽しかったんだ。

というか、そうか。朝勃ちする、のか。少し吃驚したわたしに、吃驚した。この認識が男女のズレなのかな。そう、だな。アダルトな感じについていけないわたし、笑える。

「情を交わす」うーん、素敵な表現なんだろうと思う。「ヤる」よりも、美しい感じがする。呼び方よりもその行為に意味がある、なんて無粋だ。日本語は美しい。それを最大限に活かして生きていくことがわたしの理想。

2010/08/13 21:20
ころびました。

手首をすりむいてしまった。だぼだぼ流血するのだけれど。バンソコエイドの威力が皆無なのだけど。いたいようじくじくするよう。白い部分が褐色になってしまってる。いたいよ…う。しかしバンソコエイドをはがす勇気もない。

2010/08/13 00:09
絵文字をつかうのはキライ。ではない。苦手なだけ。「」この青い流れ星の絵文字はけっこう好き。あと友人からのメールに「」←マイケル。ってやられたときはすごく面白くてによによした。絵文字のセンスに脱帽。docomoとSoftBankとパソコンのかたに伝わらなくてごめんなさい……!

 



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -