24

2016/01/11 02:29
高校生の頃からずっとあるこのサイトは私のだいじな記録簿なので自発的には一生消さないんだろうな

2016/01/11 02:28
なのでここに書き連なってる私の色恋事情も聞き流しながら、幸せになってくれよな!って思ってて欲しいです

2016/01/11 02:27
他人の色恋に全然興味ないし、みんな幸せでいてくれよな!って思うよ

2016/01/11 02:26
そういえば友人が最近(!)ファーストキスと初体験を済ませたそうで、なんだか寂しいものですね

2016/01/11 02:24
だいぶ落ち着いた

2016/01/11 02:21
書くのは自分との対話になる。楽しい。こんなこと誰にも言えないし、聞いて欲しいわけじゃない。自分のことは自分で決めなきゃいけないから

2016/01/11 02:19
自分を殺してでも好きになって欲しかったよ。でももう苦しいよ

2016/01/11 02:17
自分に言い聞かせるように書いてる。大丈夫よ。私は大丈夫。こんな感情が昂ぶったの初めてだから動揺しちゃうけど、大丈夫だからね。ぶちまけるのも黙ってるのも私が決めることだからね。何事も無かったようにニコニコするのも悪くないよ。でもこの身を焼くような激情をそのまま放置していいの?

2016/01/11 02:14
愛されたいなんて、思ってるのかなりはずかしいけど、でも本心なんだよね

2016/01/11 02:13
怒らなきゃ。自分の気持ちを押し込んで潰したって、相手には伝わらないんだから。こんなに苦しいことを我慢する必要なんてないんだから。四年間ずっと怒ったことなんて一度も無かったけど、そんなことしてたら私が死んでしまう。感情を殺してまで人に執着してはいけないし、愛されたいと思ってもいけないよ

2016/01/11 02:09
暴力的な気持ちなので泣きながら殴りかかりたい気分

2016/01/11 02:07
傷付くのには十分過ぎたし、治ることもないよ。まだ思い出すよ。少しでも思い出すと未だに泣いてしまうよ。この前、帰り道で何のきっかけか分からないけど、好きな人に好きな人が出来たよって言われたことを思い出して泣きながら帰ったよ。でもそれを誰にも言えないし、言ったって何もならないの分かってるよ。それを誰に言いたいかも分かってるよ。

2016/01/11 02:02
自分がされて嫌だったら嫌って言って怒るのに悲しむのに、私はしてはいけないのかな。そんなことないよね。私だって悲しいし、嫌だよ。いっそのこと全部なくなっちゃえば良いのにって思うよ。もう大人なのにおかしいね

2016/01/11 02:00
自分が尊重されてないことに怒ってるし悲しくなってるけど、尊重して欲しいなんて言えないよね。そんな価値自分にあるのかなって思ってしまうよね。私は一体何になりたいんだろうね

2016/01/11 01:59
めちゃくちゃにズタボロになったので。

心臓が潰れてるんじゃないかと思うくらいに悲しいし怒ってるし、よく分かんない。多分拗ねてるだけなんだけど。

拗ねるって相手に甘えてるから出来るのであって、だから私は拗ねてることを伝えることが出来ないし伝われば良いとも思ってないんだけど。違う。伝われば良いって思ってるし、謝って欲しいし、私の気持ちも考えて欲しい。苦しいのも分かって欲しい。でもそれを伝えれるかって言うと伝えれなくて。そんなこと伝えて何になるのか。私が言ったところで聞いてくれないでしょう。私が何を考えて何を感じて傷付いて苦しんでて、なんてどうでも良いんでしょう。そんな地獄の無限ループ。かわいそうに

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -