24

2010/08/20 22:52
手がふるえる。体調というより、心の調子が悪い。吐きそう。ずっと胃がモヤモヤしている。きもちわるい……。いまある不安を誰かにぶちまけたい。わたしはどうすれば良いの!なーんて、ひとに聞くことじゃないよね。分かってる。わたしがどうするかはわたしが決めることだ。

でも、つらいよ。誰かに聞いて欲しい。助けて欲しい。ほんと抱きしめて!はぐみー!!……なーんてね。タメイキ

2010/08/20 14:57
久しぶりにローファーはいて久しぶりに指定の鞄を使った。靴擦れした。いたみーん。

携帯の調子が悪い。たまにスライドできなくなる。途中でガッ!てなって止まる。うむむ。まあいいか。

2010/08/20 08:55
き、きぶんが悪い。手が震えるしお腹がキリキリするし。立っていられない。駅のベンチで休憩。5分になったら行こう。そうしよう。駅に置いてある伝言板ってなかなかと素敵だ。ううん。気分が悪い。吐きそう。

2010/08/19 23:00
5秒後とは、とても良いタイミングだったみたい。よかった。コネタバレた…!と嬉しかったです。えへへ。

2010/08/19 21:52
卒業生買った!とても良い。すき。だいすき。風がふくような絵も、とても素敵だと思う。友人とアニメイトに行ったよ。友人は暴君を買ってた。読ませてもらったけど、うん。えろっちい(笑)ロンゲのひとがとてもかわいらしい。

ちもさんからバトンが……!わーいわーい。嬉しいです。必ずや5日以内に書きます!そして罰ゲームも受けます!(笑)

2010/08/19 08:21
おはようございます。

昨日はあれからすぐ寝た。12時間睡眠。なんかすっきり、はしてないけども。寝逃げでリセット!かしら。

うん。読み返すと少し、おもしろいな。いまのわたしとはまったく違う自分だ。誰なのかな。まつこだけど。

人間の声がキライ。どんなに良い声の声優さんでもラジオは聞けないし、日常的に聞く他人の声も出来れば聞きたくない。身内なんて、一番キライな声。イライラする。シャットダウンしようとイヤホンすると、耳が悪くなると怒られるし(笑)わたしは耳が悪くなりたいよー。

2010/08/18 19:04
死にたい。なんて言ったら、ダメなんだろうな。あはは!つまんないの!

生きるよ。生きて生きて生きていつか殺してやる。歪んでるの、わたし。それとも、みんな歪んでるのかな。わかんないなあ。憎いひとはみんな消えちゃえばいいのに。って簡単に思うよ。だっていなくなって欲しいもん。おかしいのかなあ。おかしいかな。おかしいよね。おかしいよ。

2010/08/18 18:52
自分でも吃驚するほど不安定になっている。ガラスのコップが犠牲になった。片付けてたら指を切った。このあいだは教科書。少し前はヘアアイロンだった。その前は電子辞書。それの前はカーテン。それの前は……学習机かな?ヘアアイロンを床に叩きつけて壊してしまったときはさすがに少し後悔した。懐かしい。

ゆらゆら、してる。死にたい。

2010/08/18 18:30
「あんた、手首なんとかしなよ。みっともない」

そうか。ずっとみっともないと思われていたのか。みっともない、だって。泣きそうになった。

ヒステリックな声。耳をつぶしたくなる。食器と食器がガチャガチャという、不愉快な音。大きな音で閉められるドア。しんじゃえばいいのに。

2010/08/18 11:32
献血行ってきた。初体験。18歳以上じゃないと400出来ないのだね。知らなかった。そういえば、血液型が分かった。A型だそうな。マジメなA型!なんて先入観は捨ててしまえよ。1ヶ月後に、また行くつもり。血が減るのは悪い気分じゃない。

2010/08/18 11:20
コメダなう。なうって雰囲気がかわいいよね。なう。コメダにいるよ!と言うよりもなんとなく、かわいらしい感じがする。

隣のテーブルの若者2人がばっちりメイクにジャージ。なにを目指しているのかしら。

2010/08/18 02:20
妹のポスターを手伝っていたらこんな時間に!明日は7時に起きなくてはならない。用事を済ませたら献血しに行く。おやすみなさいしょっぱい。

2010/08/17 22:31
就職出来るか出来ないか。考えても考えても分からないけれど、考えなくてはいけないものだから。考えて考えて。むつかしい。わたし、分からない。志望動機はウソばかり。

クリーム色のワンピースを着てキセルを持ってムーミン谷で暮らしたい。白昼夢のような生活をしたい。冬眠も夏眠もするの。

ああ、現実逃避!

2010/08/17 22:07
カラオケに行ってきた。『ペテン師の笑う頃に』が好評だった。女王様の称号をいただいた(笑)「意外とドエスなんだね〜」と言われた。うん、そうなの。ドエスなの。鎖骨をつねったりかじったりするの大好きなの。えへへ。

いま、外に行ったら足に冷たい感触が。目をこらして見たらカエルだった。ゲコゲコ。あーあ。これが王子様だったらなあ。でもキスは出来ないな。と瞬時に考えてしまったわたしはどうかしてるね。

2010/08/16 22:16
戦争について、書こうと思って。昨日から考えていたけど。なにも書けなかった。何回も書いて、消して。消して。稚拙なことしか書けない。いつものことだけど(笑)

戦争、したくない。わたしは死にたくない。殺したくない。だから、わたしは知りたいと思う。知らなければならないとも思う。多方面から見て、知って、考えて。それを回避しなくてはならない。

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -