24

2010/08/24 22:41
ゲゲゲの女房のよしこが可愛すぎてどうしよう。かわいいかわいい。にこにこしちゃう。

2010/08/24 01:44
ちもさんからいただいたバトン。リスとはまた可愛らしい小動物をチョイスしてくださった。うれしい。にやにや。

勝手に高津さんと山田さんと内海さんへ書きました。えへへ。よかったらうけとってやって下さいな!

バトン


2010/08/24 00:57
ピクミンやっと19日でやれた……!次は18日目指すぞー。おー。

2010/08/23 23:16
そしてスーパーホリックタイム。座敷童が好き。かわいい。大和撫子だ。一等好きなのは侑子さん!まあ、いなくなっちゃったけどね。ぐすん。ツバサも読んでみたいなあ。

2010/08/23 22:52
センチメンタル坂本ダダ先生じゃなくてセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生だね。長すぎて覚えてなかった(笑)略してセコムマサダ先生。

2010/08/23 22:43
キュッキュ君は癒やしですよね……!ま、ほうちょう向けちゃいますけど(笑)そして赤の王様に本気で吃驚した。ギャフン!というか、ゆめにっきプレイ済みとはさすが御堂くんです。宇宙船の墜落のしかた教えてください。どうしても暗くならないのです。

2010/08/23 20:19
ゆめにっき。発狂鳥人間がコワイ。まだまだ終わらない。攻略見ないからなあ。むづかしい。火星に行けない。センチメンタル坂本ダダ先生が好き。でも刺しちゃう。ほうちょう大好き。

2010/08/23 08:48
9:00とか無理……。いまから顔洗って髪どうにかしてなんか食べて自転車で30分か。自転車で30分の時点でMURIだよね。あついしぬ

2010/08/23 02:21
涙腺が壊れた。涙が止まらないのだけど……!泣きながら寝ると鼻が詰まる。ずび

2010/08/23 01:46
ら、ランキング……。探します。がんばります!ありがとうございます田中さん!おろおろするばかりでしたので本当に助かりました。感謝……!

そしてちもさんのお役に立てたようで良かったです。いまからコメントしに行きます。たのしみ!

2010/08/22 19:28
七さんおかえりなさい!うれしいな。

そしてみどうくんどこ行ったの。ページが見つかりません。油断すると、な、なきそうですよ。みどうくん!チュッパとFACTで召還……!

2010/08/21 22:48
とりあえず、悩みにはポーズボタンを押しといた。リセットボタンは無いから。一時停止。いま悩んでも仕方のないことだし。もうそろそろ吐き気ともおさらばしたいし。

悩みは、将来のこと。就職のこと。難しいんだ。出来なさそうなんだ。わたしより、出来そうなひとがいっぱいいて。不安。就職出来なかったら、あなたに永久就職して良いかしら(笑)

2010/08/21 22:39
猫物語……!買いにいかなくちゃ。このあいだ行ったとき置いてなかった、かな?見てなかった。やっぱりやられやくさん良いな。けいおんのモブがかわいすぎる。わたしは姫子が好き。えへへ。秋アニメ、楽しみ!荒川でしょ。インデックスでしょ。あと、あと、ううん。それしか覚えてないや……。また見なきゃ。まだなんか気になるのあったはず。あ!薄桜鬼の洋装、は見ないかな。やっぱりヨネさんの絵じゃないとイヤなんだ。そして麻衣子さんじゃなきゃ…!!

久しぶりのまにあっくな話だ。

2010/08/21 19:36
や、山田さんに心配を……!うれしいです。良くなりそうな気がします。うれしいです。大事なことなので2回言ってしまいました。

2010/08/20 23:04
まさか吐き気がするのって夏バテ……?

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -