24

2010/08/28 03:08
髪の毛洗うのすごく楽……!これは嬉しいな。しかしやはり散らかったボブになる。癖毛だもの。

2010/08/27 23:52
ユイちゃんかあわいいい……。手のひらにカボチャって書いて飲み込むと良いって!ああ。かわいい。

2010/08/27 23:45
性交より、キスのほうが愛を感じる。性交より、ハグのほうが愛を感じる。性交より、手を繋ぐほうが愛を感じる。

2010/08/27 18:59
鴇色のぞう……素敵です。かわいいです。山田さんはじゅうにぶんに素敵ですよう。そして髪の毛切りました!かわいい髪型です。似合う似合わないは置いておいて……(笑)

2010/08/26 23:50
スキライ。

頭のなかのなにかを文章にしようとすると、『むーんむーんむーんむーん』という文章が出てくる。むーんむーん。むーんむーんむーんむーん

2010/08/26 20:48
半端な丈のスカートをばさりばさりとはためかせながら夜のお散歩。「月が綺麗ですね。」なんて言ってみたりして。生温い夏の夜の空気におかされそうになる。犯される。侵される。逃げるようにコンビニに入る。脳内に流れる『コンビニ』に少しにやにやする。何を買おうかな。えーとえーと。えーとえーと。たまごください。たまごください。たまごください。

2010/08/26 04:59
『落日』大好きです……!というより、頼りにしてる。うむ。伝えにくい。「さあもう笑うよ」の部分で、どんなに落ち込んでいても、いつも唇を歪ませて笑う。萎えていた心が少しスッキリする。とても、センスの良い素敵な方ですね。

2010/08/26 04:51
『サマーウォーズ』DVD借りて見たのだけど、いやはや!カズマくんが好きだー!そして甲子園は全部カットだったのね。というか指チュパチュパはダメでしょ…!制作側のセンスを感じた(笑)やっぱり金髪ver.のキングカズマが好き。えへへ。絶望カズマも好き。ふてくされカズマも好き。えらそーなカズマも好き。全部好き!中学生か…。よし、いける。二次元という分厚く高い壁があるけど、カズマくんのためならばぶち壊してみせる!

2010/08/26 02:03
『ピースオブケイク』やっぱり、良い……!ジョージ朝倉さん大好き。2巻の中表紙を見たとき鳥肌がたった。気持ちが良い鳥肌。そして眠れない。うー。シャワー浴びなきゃー。

結論→服脱ぐのめんどい

2010/08/25 23:05
『おやすみプンプン』を読んだのだけれど。うーん。面白いし、なんとなく泣きそうになって胸が苦しくなるのだけれと。読んでいると気持ち悪くなる。頭が痛くなる。

結果→あたまいたい

2010/08/25 21:06
おなか、すいてる。いまなら体重5キロは減ってんよ!と思って体重計に飛び乗った。別に変わんなかった。そりゃそうですよねー。と、ひとりで苦笑いしたあとでハンバーグを食べる。むしゃむしゃ。

結論→ハンバーグうまい

2010/08/25 18:24
成虫になった蝉が7日間しか生きれないって俗説なんだよ。ほんとはアイツら1ヶ月ぐらい生きてるんだ。まあ7日間だろうが1ヶ月だろうが『もののあはれ』には変わりないよね。

『蝉時雨』とても美しい言葉だと思う。蝉の鳴き声を梅雨で例えてしまうなんて、素晴らしい。まあ蝉時雨は好きではないのだけどね。蝉は少し自己主張が強すぎる。ひらたく言うとうるさい。

2010/08/25 13:09
恋に狂っている女はすごいと思う。狂った末に誰かを傷つける女はすごく醜い。狂った末になにも出来ずにひとりで泣く女はすごく美しい。狂った末になにもかもを手に入れた女はすごく強い。ひとに恋が出来るような人間にはまだなれないみたい。狂ってしまうなんて、できないみたい。

2010/08/25 02:38
あつい……。イライラしている。ねむれない。履歴書5枚も書き直すとかわたしの阿呆。いくら頑張っても書けないの。くやしい。くやしーよ。明日、髪を切りに行く。失恋?って聞かれるくらいに切るんだ。

2010/08/25 02:26
家の近くに葬儀屋さんがあるの。今日はたくさんのひとが来ていたみたい。駐車場はもう入れない。入れなかったひとは苦肉の策だったんでしょうね。家の前に路上駐車していた。それに妹が怒っていて、その怒っている妹を母親が叱っていた。

「他人様の家の前に駐車して良いわけないじゃん!さっさとどっか行け」

「あんた、もう少し他人を許す心を持ちなさいよ!亡くなった方がいるんだよ!あんたがもしお葬式に行って駐車場があいて無かったらどうすんの!」

わらえる

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -