24

2010/09/01 21:12
教室がキライ。高校生の剥き出しの感情が痛い。声をはって、自分の話を主張して、聞いて聞いて聞いて!なんて、聞こえてきそうな調子で話すひとが多い。それが重なって、不協和音になって、耳が痛い。頭が痛い。いやだなあ

2010/09/01 16:10
大切にするの循環。優しさの循環。素敵です。留まれてたら良い、です。ありがとう。

2010/08/31 21:11
将来、なににもなれなかったら。そうだね、庭にでも埋まって養分になるよ。わたしの身体のドロドロとしたものを吸って啜って花が咲けば良い。なんて陳腐なことを言葉を吐いてみる。

2010/08/31 17:46
夏休みも、もう終わりね。きっと最後の夏休み。たくさん、楽しいがあった。御堂くん怪獣の企画参加にはじまり、夢の国まで。たくさんたくさん楽しいだった。ずっとお休みでいられたら、なんて甘えたくなったり。青春とは、言い難い夏だったけれど。とても良い夏だった。ありがとう。

2010/08/31 01:14
わたしは、誰かの指に留まれているのかしら。この、ひとに好かれる部分を自分ですら分からないわたしを。

わたしがわたしを維持するためにわたしは他人の存在を大切にしたり、好きになったり、けなしたり、嫌いになったり、愛したり、する。わたしは、弱い。脆い。壊したくなる。でも、わたしは、自分を投げ出さない。

2010/08/31 00:45
死んでしまったって、どういうことかな。うーん、えーっと、それはね、もう会えないってことだよ。

その後のよしこの電話のシーンでボロ泣き。

涙腺が緩んでるのかな。むむ。

2010/08/30 23:02
り、リンクしてくださっている方が増えている……!しかもこっそりロムしているサイト様……!うれしい。ご挨拶行こうっと。ルンルン。

2010/08/30 21:48
今週の感想。

岩瀬かあわいい……。ごめん。最初あんま好きじゃないって思ってごめん。大好き!

そして一護かっこよすぎてハゲる。ごめん。主人公なのにぜんぜん好きになれねー。わたしはソイフォンと夜一さんさえいれば良いよって思ってごめん。ちょっと好き!

そして羽衣狐、素敵……!愛があるのか。根本には愛が。くそう。不覚にも泣きそうになっちゃったよ。好き!

そして花巻ちゃんかわいい。パンツ見えそうだよ花巻ちゃん。というか兄がイケメン……!死神はノマカプでじゅうぶん美味しいよね。アシタバと花巻ちゃんでも、藤くんと花巻ちゃんでも美味しい!好き!

そして雨宮さんかわいい。もう少し女の子のこと勉強すべきだったわね。とかたまらん……!跪きたい!好き!



2010/08/30 16:56
ラッドの有心論を聞いて、思い出したことがみっつ。

好きなひとがこの曲が好きだった。

ゆうしんろん、とタイトルを聞いたときに、ずっと有神論だと思っていた。

嫌いなひとがこの曲が好きだった。

2010/08/30 00:34
あ、みどみど(リュック)に穴が空いた。お気に入りだったのに……。グスン。新しいリュックはどういうのにしようかなあ。

2010/08/30 00:26
御堂くん10万おめでとう。と此処でこっそりつぶやいてみる。じゅうまんってすごい。いちが一円だったらじゅうまんは壱拾万円だ。お金持ちだよ。おめでとう。

2010/08/30 00:06
今日は貧血でぶっ倒れたり腹痛でふらふらしたりした。いまもおなかいたい……。でも、ハニーハントも、スプラッシュマウンテンも、モンスターズインクも、キャプテンEOも、エレクトリカルも楽しめたので良かった。

2010/08/28 23:35
高津さんのソウルはあずかりました!!ビッグサンダーマウンテンとかのときに『高津、大丈夫か?こわい、のか?俺の手ぇ、握ってろ。』って脳内で遊んどくネ。そしてカラオケうらやま!

2010/08/28 19:14
明日、某夢の国に出没する予定。散らかったボブの夢の国が似合わない女がいたら、それはまつこです。気軽に話しかけてネ。……ごめんなさい。夢の国大好きなんで少しテンションが高い。楽しみだなぁ、ああ楽しみだなぁ!!とウザヤみたいにイザくなってみる。サイケかわいいよサイケ。

2010/08/28 17:20
ああ、もうこんな時間か。と立ち上がろうとしたら倒れた。足に力が入らなかった。吃驚した。横にどしゃり。と転んだ。腰と二の腕と肩を打った。いたたた。倒れてから、立ち上がる気になれずに横になっていたらじわじわと腰が痛みだした。見たらなんか青黒くなっていた。

とりあえずアレだ。いたみ

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -