24

2010/09/06 22:03
所詮チラシ裏なんだけど、久しぶりに絵を書いた。リボンでフリルで丸襟でハイヒールのファッキューな女の子。スカートの膨らみが上手く描けた!ひとり描くと達成感がある。こんな感じ久しぶり。そして新しく買ったリュックをアルバムに載せよう。

2010/09/06 20:53
ナナコ

って名前、可愛いよね。ユキ、ナナコ、ミヤ、ケイ。

そして今日も髪を巻くわたし。ふあふあ。くるくる。

2010/09/05 21:40
髪を巻いたらなんとなくウキウキした気持ちになった。やっぱりわたしは女の子なんだなあ。えへへ。

2010/09/05 17:38
ピクミンたのしーなー。ピクピクピクピクピクミン!

オリマーをさかさまから読むとマリオだよ。気づいたときには目から鱗がはがれおちた気分になった。

2010/09/05 01:32
そういえばわたし洋画苦手なんだった。きらびやかでゴージャスなセットとか衣装とか美しい俳優さん女優さんは大好きなのだけど、なんとなく。酔ってしまうというか。頭が痛くなるというか。まあ見てしまうのだけどね!

2010/09/05 01:24
に、日本のはこわいのですか……。洋画も邦画もホラーはあまり見ないので分からないですが、そうなのですか……。こわい。こわがり。いっしょですな!お化け屋敷も入れないほどこわがりなのです。

タイミング!なるほど。眠れない夜はタイミングを逃した夜なのですね。昨日はタイミングを逃した夜でした。今日も逃しかけてます。山田さんはいつも面白い言葉を送ってくださるのでウキウキします。ワクワクもします。ワクワク

2010/09/05 00:03
うっうっうっ(´;ω;`)

20世紀少年を親が見出した……。これすごくこわいから苦手なの。いやら。まず昔を回想してるシーンが全部こわいし、ハットリくんのお面もこわいし、盲目的な宗教信仰もこわいし、うう。ラストまで見たことないなあ。理科室のシーンの前に逃げてきたけど、こわいよう。ちょっと、わたし、こわがりかもしれない。こわいとかぐろいとか血とか死体とか狂気とかおばけとか呪いとか本当に苦手!虫は平気なのになあ。だから、新作のホラー映画とかがコメディの隣に普通に並んでいるのを見るとヒィッ……となる。こわいこわい。ねむれない

2010/09/04 17:26
バンプの天体観測をはじめて聴いた。安心する曲だと思った。ハルジオンがハルシオンに見えて少し吃驚した。ハルシオン!?と思ってしっかり読んだらハルジオンで、そんな自分に少し吃驚してから思わず苦笑い。ダンテライオンはバラードだと思っていた。自分のつまらない思想がイヤになった。

今日は暑いね

2010/09/04 15:58
腰が痛い。

携帯のスライドがカポカポする。また画面うつらなくなるのかなあ。いやだなあ。

2010/09/04 00:54
眠るのが怖い。明日がくるのが怖い。

久しぶりにそんなことを思った。特にイヤなことがあるわけじゃないのだけど。明日がきて欲しくない。特に今日が良い日だったわけでもないけれど。今日を終わらせるのがこわい。時々、変な執着心が出てしまう。変わりたくない。不変でありたい。夜だからかしら。

おなかすいた

2010/09/03 23:06
今日のドラえもん、途中からだけど見てた。うん。泣いちゃったよね。絵日記でボロ泣き。そしてワンダフルかっこよすぎて惚れる。

けいおん。こっちの地域は昨日『まだまだ文化祭!』だったのだけど、うん。泣いちゃったよね。やめてくれよう。階段のシーンとか、歌う前に唯ちゃんが泣いちゃうとことか、終わったあとの部室のシーンとか、やめてぇ……。胸が苦しくなるよー。

涙腺がゆるゆるですな。

2010/09/03 00:14
夜になると、もう秋なんだな。と感じる。涼しくてすごしやすい。宿題は終わらない。はやく冬が来ないかなあ。制服の上にカーディガンを着たい。今年は新しいの買うのは自重しよう。

肩甲骨あたりを蚊にさされたみたいで痒い。手が上手く届かない。かゆいー

2010/09/02 21:50
山田さん!お手紙ありがとうございます。大丈夫じゃなかったです……。声に、溺れてしまっていました。長期休暇で泳ぎ方を忘れてしまっていたみたいです。声に溺れそうになる。って素敵な表現に救出されました。

2010/09/01 22:00
1日の中で、○回は殺したくなって△回は死にたくなって×回は生きたくなる。

○の数が多くなったら社会不適合者になってしまうのかしら。△の数が多くなったら死んでしまうのかしら。×の数が多くなっても、少しの○や△で崩れてしまうのかしら。

今日は、朝、親切な青年を見て嬉しくなった。クラスメイトの不協和音に痛くなった。髪の毛の癖が気になってむずむずした。始業式のつまらない話に不愉快になった。友人との久しぶりの会話に楽しくなった。両親の声にこわくなった。

わたしは今日も生きている。

2010/09/01 21:52
心が冷める。両親の、心配をしている声が、バカにしている声に聞こえる。高圧的なその声を聞くたびに心が冷える。身体がふるえる。言っても、聞いても仕方のないことを何度も何度も言う。どうしてだろう。こわい

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -