24

2010/09/19 22:08
なにもしたくなくて、ぼんやりハウル見てた。後半のソフィーの髪型良いなあ。かわいいなあ。

2010/09/19 17:50
七さん……(*´`*)

2010/09/19 17:45
なんだか、昨日の愚痴のようなもの。書いたら楽になった。溜め込むのは良くないのね。

2010/09/19 01:09
身体と心はリンクしているのだな。と改めて実感。

もうすぐ文化祭がある。わたしのクラスは屋台を作って食品を販売する。その屋台の看板のデザインで、もめた。もう材料を買ってしまっているのに、「これってもっとカラフルにしたほうが良いよね」とボソボソ。そのボソボソ言っていた子はわたしの友人で。ひとりは買い物にも行き、その材料をみんなと一緒に購入したにもかかわらず、後から影でボソボソと。ひとりは買い物にも行かずに、バイトだから。の言葉でみんなに任せたにもかかわらず、後から影でボソボソと。腹が立つ。「別に押し通すわけじゃないんだけど〜」「なんかイメージと違う」そんなこと言ってなにになるの。それを言われる子のことも考えたら。そもそも、押し通すつもりがないのならそんなことを言うな。変に良い子ぶるんじゃねぇよ。こっそり結託して嗚呼!ひとりじゃ何も出来ないの?買い物のときになんできちんと話さなかったの?バイトって言っても所詮遊ぶお金でしょう?それを稼ぐのに話し合う間もなく帰ったのになんで買い物から具体的な割り振りまで考えていたあの子にそんなに偉そうに意見が出来るの?

苛々してしまった。とても苛々して、つい口を出してしまった。そんな自分に腹が立つ、わたしなんて何も関係無いのに。

あと、蛇足。


話している最中に携帯を開いてチケットあたったってはしゃげる気持ちが分からない。そもそもの発端はあなたたちじゃない。なんでそんな自分勝手にはしゃげるの?




高校生って面倒。まわりも面倒だし自分も面倒。



愚痴を書いてごめんなさい。

2010/09/18 15:07
絶賛体調不良です。はなびずが出るしくさめは出るし頭がぼんやりするし身体が重たい。DOWN

2010/09/17 11:44
ちーちゃん……!

2010/09/17 09:01
制服のリボン忘れたから返された。しょぼん

(´・ω・`)

もう一回学校行くのめんどい。

2010/09/16 21:40
最近、なぜか苛々することが多かったので今日はやけ食いした。

朝、食パン2枚にスープ。そして濃いカフェオレ。お昼は調理実習で茶碗蒸しと五目ご飯2杯とキュウリの和え物と水ようかん。それと購買の焼きそばパン。オヤツにアイスとポテトチップス1袋とクッキー4枚。それにポカリ。夜は、お好み焼きを数枚。

くるしい……。久しぶりにこんなに食べた。満腹感。中学生のころはユカリさえあればご飯何杯でもいけたのが懐かしい。いまは歯磨きをして寝る準備もばっちり整ってる。明日は早起きするぞー。おー。

2010/09/16 14:52
女子高生(クラスメイト)が群れ(集団?)で行動しているのを見ると心が冷める。ひねくれているのかしら。集団行動とかダサい。と、までは言わないけれど。

2010/09/15 20:32
他人の悪口を言うことって、とっても簡単。イヤなところが無い人間なんていないもん。わたしを含め。でも、それを言ったところで何も変わらない。ひとのアラを探して、大袈裟に言いふらして、そうやって自分を正当化して。ひとをバカにして、嘲笑って、自分の立場を守る。

なれたつもりだったけど、うん。そうだね。今日は少し苛々してしまったよ。ダメね。

2010/09/15 20:25
急に只、 寝息が欲しくなって

脳内が依存症一色に染まってる。うむむ。最近は聴いていないのに。黄色い車の名は「ヒトラー」が、「  」になっていたのが、子ども心に何かを感じたのを覚えている。大好きな曲。

2010/09/15 18:32
歯医者さんに行くたびに、わたしはなんでこんなにも物を口に突っ込まれてるのかしら。と思う。印象をとるのがキライ。

2010/09/14 22:42
最近、10時ごろには寝ていたので眠い。ばたり。

おやすみなさい

2010/09/14 14:18
七さん……

2010/09/13 22:23
源氏物語を読み始めた。いつかは読まなくてはと思っていたから、借りれて良かった。なるべく易しい言葉で訳してあるものを選んだのだけれど。とても言葉が美しい。そして面白い。

 



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -