24

2010/09/24 16:43
まだ夏服!さすがに寒いな。カッターナイフを使っていたらダンボールとスカートと太股を切ってしまった。あちゃー

高津さん、有り難う。

2010/09/23 18:52
明日、就職試験がある。落ちるの分かってて受けに行けるほど強くない。

2010/09/22 19:57
エヌエイチケーは良い番組作るなあ。深夜のエヌエイチケーも好き。面白い。ゲゲゲも良かったし。9チャンネルも3チャンネルも大好き!

2010/09/22 19:41
月が綺麗ですね。

2010/09/22 17:00
暑くてとろけるかと思った。だんだん地球が狂ってきてるね。

明日から急に寒くなるみたい!体調に気をつけて。

今日は妹の誕生日。髪につけるやつが欲しいと言われました。いまから買いに行く。良いのあるかな……。

2010/09/21 22:18
お!高津さんが山王戦直前だってさ!スラムダンクは本当に良い漫画。わたしの勝手なジャンプランキングでは常に上位。そのほかにもデスノートとかネウロとかが好き。あとダブルアーツも好きだった。初恋限定。も。

今日は少しめぞん一刻とカードキャプターさくらが読みたくなった。きゅん、ってしたいみたい。

2010/09/21 19:19
リップクリーム無かった……。うう。

2010/09/21 17:08
嗚呼。今日もくたびれました。就職決まったら学校休みがちになりそうでコワイ。

授業中にさわぐひとが苦手。むしろ大きな声を出すひとが苦手。もうこれは本能的なものだよ。きっと。なんであんなにも傍若無人に振る舞えるのかな。

ゆっくりと自分が朽ちていく感覚が常に身体にまとわりつく。わたしのかたちが崩れていく。

2010/09/21 15:06
帰りたーい。うん。

帰りにリップクリーム買いに行きたいと思う。メイベリンのが欲しいなあ。ねむたいなー。

2010/09/21 08:39
休み明けの学校の苛々度は異常だと思う。女子高生うるさい。声が高い。大きい。耳にイヤホンをはめこんで天体観測を聴いても、雑音がザワザワと聞こえる。鬱陶しい。

2010/09/20 22:01
不穏な悲鳴を愛さないで

脳内bgmが罪と罰。最近、ボーカロイドばかり聴いているのに脳内に流れるのは林檎さんで、安定してるなあ。とぼんやり思う。

確信出来る現在だけ重ねて

2010/09/20 21:01
フードのあるお洋服を着て眠ると、起きたときの首の後ろの鬱陶しさが異常。あつい……

2010/09/20 17:56
今日はぼんやりとしてた。フルバを読み返してみたり。ワンピースを読んだり。フラットの4巻買いに行かなくては、と思ったり。堀宮を最初から読んでみたり。

マチとリンが好き。ユキくんも好き。キサも好き。かわいい。ワンピースはナミのとことチョッパーのとことロビンのとこが泣ける。ナミの読んで号泣した。会長が好き。井浦も好き。マッキーも好き。『もすき』で予測変換したら『モスキーノ』って出てニヤリとしてしまった。響きが面白い。アガペー

2010/09/20 00:39
にゃーんにゃにゃん、にゃににゃにゃ、にゃにゃーにゃにゃんにゃ、にゃにゃにゃにゃん。

訳 最近、夜更かし、出来なくって、こまる。


おやすみ

2010/09/19 22:18
高津さんとこのつぶやきを見てfam(笑)ってなった。

あまり好きじゃなかった子が、○○famを○○fufuと書いていたのを思い出した。きっとfamもしくは夫婦と書きたかったのであろう。フフってなんだよ。と思わず嘲笑ってしまった。

○○の部分がその子の片思いの、しかもろくに話したこともないであろう人の名字だったのに少し背筋がゾクリとしたのも笑える思い出だ。

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -