24

2010/09/27 22:07
そういう、文化祭とか体育祭とか。そんな行事をなるべくバカにしないようにしたいのだけど。ダメね。こころが冷める。まわりが盛り上がっているのに反比例して冷めてしまう。なにがそんなに楽しいのだろう。ううん。分からない。優勝とかこころの底からどうでも良い。

なーんて言うと、きっと変な子って批判されてしまうんだろうな。

2010/09/27 17:17
さむい。さみしい。なく。なみだをながす。いたい。いたい。なく。さむい。

bgm 依存症

2010/09/27 08:07
電車で学ラン発見@@!初物ですな。学ランの季節嬉しいなあ。

切れたスカートをはいてきてしまった……。ま、あんま分からないから良いけどさ。……分からないよね?

2010/09/26 23:26
高津さん有り難う!

ただ、まつこのセンスではなく、淪落さんのセンスです。え?これを選んだまつこもセンス良い?わーい。

……ごめんなさい。

10ずつに少し変化するよう仕掛けてあるのだけど、きちんと出るかなあ。ドキドキ

2010/09/26 23:19
トップ、うまく表示されてるかな……。心配。

2010/09/26 18:41
麦チョコおいしい。むぎゅむぎゅ

2010/09/26 04:21
もう1回眠ります。おやすみ

2010/09/25 23:27
ちいさい子(身長な意味で)が、ボブにしているとかなり可愛い。可愛いすぎて、っか……!!ってなる。後ろから抱きしめて頬を横に伸ばしたくなる。にゅー

2010/09/25 17:54
サンマの刺身うまー。さすが秋の刀だわ。サンマの焼いたのはあまり好きじゃないけど、刺身は美味しい。生魚が好き。寿司も好きだが刺身のほうが好き。 サンマうまー。

2010/09/25 17:21
31行った!いま、ダブルが安いらしく。マジカルミントナイトと魔女のトリックを食べた。魔女のトリックが美味。さわやかで食べやすい。ミントナイトは、ビターだった。ちょっとお子様まつこにはビターだった。

只今スーパーポンデタイム。もちもちうまー!!

2010/09/25 17:00
おっつさんはじめまして〜

太股さんはきっと大丈夫です!傷も残らないです。たぶん。きちんとカサブタさんも出来ましたし、うん。大丈夫!たぶん

2010/09/25 00:09
くしゃみがひどいです。はげしすぎて胃液が出そうはっくしげろり。


今日は本屋さんでジッパーとケラを立ち読みした。どちらかと言うとケラのほうが好き。見ていて楽しい。前まではロリータが好きだったけれど、最近はブラックな激しい感じのお洋服に目がいく。ジッパーは、だいたいマンガの連載だけ読んで閉じてる。

前まではジッパーな感じのパステルのかわいい頭の弱そうな、お洋服が好きだったけど、いまはきちんとしたシャツとかが好き。というか制服みたいなのが好き。セーラーブレザースーツ軍服。コスプレじゃなくて、お洋服に制服要素が入ってる感じのが好き。コスプレじゃなくて、というのが重要。コスプレは、実は苦手。なんか、衣装がどう上手く作ってあっても『コスプレ』感が拭えないのがイヤ。

そういえばジッパーかケラか覚えてないけど、侑子さんをイメージしたコーディネートがあった。あんな、下品な色じゃないよ…!もっと緋色っぽい色でさあ!!違うんだ違うんだ違うんだ……!!

2010/09/24 21:49
はながつまってくるしい。口が乾く……渇く?

湯船に浸かったら太股が痛んだ。見たら赤い筋がびょーってなってた。流血してるわけでもなく。びょーっと。中心は少し膿んでるかもしれない。足の爪の色を青にしたので、傷とミスマッチすぎてなんだかイヤな気分。ブルーですね。青だけに!……ごめんなさい

2010/09/24 21:43
下妻物語を読み終えた。面白かった。爆笑も感動も胸きゅんも充実感も無かったけれど、面白かった。このひとの作品はお菓子のわたパチみたいな感じだよね。食べるとある程度、甘さと刺激があって美味しいけど、なにも残らない。だからたまに食べたくなる。そんな感じ。ロリヰタ。のなかに入ってる作品が好き。

2010/09/24 18:11
『あいつのこと、まだ好きなのか?』

の、あ!

『いいかげん、気づけバカ』

の、い!

『海が見たいな』

の、う!

『えーっと、その、うん。好きだ』

の、え!

『俺にしとけ』

の、お!

あ い う え お!

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -