24

2010/10/03 01:00
高津さん、ありがとう!高津さんは来年か……。うん。きっとなんとかなる。だって高津さんがんばってるもん。いやぁ、ほんとにありがとうございます。

2010/10/02 11:52
あ、そういえば。就職試験を受けていたのだけど、採用が決まった。嬉しい。来年からはOLになるのだよ……。

2010/10/01 22:20
透子さん、ただいまです。気持ちの良い晴天でした。ただ、とてつもなく焦げました(笑)肌が赤黒いです。

フラット、わたしも持っています!和むのですが、たまに悲しくなる漫画だと思っています。あんなにもさらりと叶わなかった恋を描かれると切なくなります。

そしてテストがんばってくださいな!

2010/10/01 22:15
今日、はじめて話したクラスメイトに『バサラを全部持っている』という話をされた。う、うらやましい……!

体育祭の閉会式がヒマすぎて、友人とずっと砂をいじくって遊んでいた。サラサラな砂(通称サラ砂)を集めたり、それで山を作ったりと。手を汚して遊んだ。楽しかった。泥ダンゴも作りたいね。と話していた。たのしい。

2010/10/01 19:29
1日ですので、よかったらランキング 愚民 melt クリックをお願いします。

2010/10/01 18:55
少し、おやすみをいただいてました。

虫歯を治したり、体育祭があったり、自転車の空気を入れたり、していました。

それに、大切な関係を無くしてしまって、消失感に泣きそうになったり。それでも泣けなかったり。泣けなかった自分が、かなしかったり。

麻酔をかけたので口内の左側の感覚が麻痺してる。それ以上に、心の感覚が麻痺しているような気が。

2010/09/30 14:53
文化祭だったー。うん。つかれた。

軽音のライブがひどかった。ドラムはもったりしてたし、ギターは騒音にしか聞こえないし、ボーカルは音程とれてないし、ベースは弾いてんのか弾いてないのか分からないという。ひどい。

まわりの異様なテンションも、文化祭仕様に着こなされた制服も、すべてに違和感。きもちがわるい。

2010/09/30 02:15
つねに、すべてがどうでも良いって顔をしているけど、所詮それは体裁で。わたしはすごく執着心が強いほうだと思う。消失感がひどい。痛い。ねむれない。

2010/09/29 22:11
クラスメイトがお金を盗まれたらしく、クラスの雰囲気が悪くなった。盗まれたお金が文化祭の経費で、一万円。

「盗まれたわたしも悪いんだよ〜」と言っていたので、ずいぶんとひとが良いなあ。と思っていたら、あとでこっそりと「あ〜。まじウザイ」と言っているのを聞いてしまった。ああ偽善者だなあ、と。本人のお金ならば、まだ同情したけれど。クラスのお金だから、なんとなく、その子にたいしてイヤな気分になった。

2010/09/29 08:54
けいおん!映画……だと!?

2010/09/29 08:10
首輪ってどこで売ってるのかな……。ペットショップ?(笑)

2010/09/28 22:36
なんだかすごいつまんない話なんだけど。

あのひとを好きな女の子がいるみたい。その女の子のホームページを見せてもらったのだけど、なんだか、その、あのひとと彼女が付き合っているかのようなことが書いてあって。吃驚した。そしてとても苛ついた。同じ大学行こうね。とか、さ。やめてよ。やめて。あのひとはわたしのなの。とらないで。いやだ。

首輪でもつけておけば良いのかなあ……。

2010/09/28 08:42
霧のような雨。制服がしっとり濡れて寒い。bgmはソラニン。

2010/09/27 23:59
もう寒いのでパジャマ!お気に入りの柄。こんなパジャマ着てる高校生はどれくらいいるのかな……。





2010/09/27 23:37
お風呂に入ると、近所の子がドラムの練習をしている音が聞こえる。落ち着く。

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -