24

2016/01/17 22:55
1度も怒ったりしなかったので良かったし、楽しいアンド楽しいだった。反動で、いまとても悲しいけど!

2016/01/17 22:49
カラオケ行って映画借りて見て、どこでも誰とでも出来るけど、したいのはあなただけ、みたいな休日を過ごしたよ

2016/01/17 22:46
前の激おこ案件のあとに、なんでそんないけずなことするの、と拗ねたら、めちゃくちゃ甘やかされたよ。(当社比)ずっと我慢我慢アンド我慢みたいな感じで最近は少しでも重荷になりたくないと自分の気持ちを話すことを全くしてなかったんだけど、逃げてただけだったかもな。と思ったよ。でも甘やかされたからって調子に乗ってはいけないし、刺さってる棘は消えたわけじゃないよ

2016/01/17 22:41
大阪に行ってきたよ。たのしかった!!!

2016/01/11 02:48
思考が空っぽになって目が冴えてきたので本でも読もう。おやすみなさい。

2016/01/11 02:45
スマートフォン、文章打ちにくすぎる。ただ、予測変換が優秀で、いまだって、ぶんしゃ、で文章って予測変換してくれたし、よほく、で予測って予測してくれたし、賢いな

2016/01/11 02:43
帰り道に、いつも通る家の前に犬がいて、たまたまお家の人が帰ってきた瞬間に遭遇した。お家の人のもとに勢い良く駆け寄った犬が、その人の目の前で止まろうとしたけど後ろ足の勢いが止まらなくてお尻を滑らせてて可愛かった。帰宅が嬉しすぎたんだろうな

2016/01/11 02:39
最近衝撃をうけたのは犬がスライディングしたところを見たことだよ

2016/01/11 02:38
とてもしたたかで、こういう自分は好きです。自分のことくらい自分で愛せなくてどうするの!

2016/01/11 02:37
こうやって自己解決しながら明日もヘラヘラ生きていくのよ!

2016/01/11 02:36
比較対象が戦争とか生活苦とかになってきたので、だいぶ落ち着いたんだと思うよ。よかった。ありがとう

2016/01/11 02:35
取るに足らないちっぽけな悩みに思えてきた。私の感情なんてそんなものか

2016/01/11 02:34
一旦書くと、他人事のように思えてしまうね。切り離して考えてしまう。良いのか悪いのかわからないけれど

2016/01/11 02:33
さっきまで地球滅亡を祈ってたけど、いまは地球平和と愛について考えてる。振り幅よ…

2016/01/11 02:31
そのときそのときで悩んでいる私がいて、とてもいとおしい。全員慰めたいし励ましたい。いまの私もいつかの私がそう思うんだろうな、と考えると、とても救われる

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -