24

2010/10/05 23:12
ハッピーハロウィン!少し気がはやいかも……。もどすかも……。とにかく、ハッピーハロウィン!

2010/10/05 22:04
わたしも、山田さんに関心があります!両想いですね。えへへ。
金木犀は、甘ったるい懐かしい香りがしますよ。そうですね、季節を感じられるって素晴らしいです。日本の四季大好きです。
待っています。ちょこんと正座で待ちます。

2010/10/05 16:51
彼岸花が咲き誇っていたと思っていたら、もう金木犀の香りが。今年の秋はあっという間みたいだ。空が高い。

2010/10/05 15:00
好意がプラスで、嫌悪がマイナス。無関心がゼロ。

プラス×プラス=プラス

マイナス×マイナス=プラス

マイナス×プラス=マイナス

プラス×ゼロ=ゼロ

マイナス×ゼロ=ゼロ

ゼロはこわい。

2010/10/05 08:19
朝、電車のなかでソラニンを聴くと良い具合に力が抜ける。そのあとにいつもなら事変なのだけど、今日はなんとなく世界の終わりにする。空がとても、綺麗だから。

bgm 青い太陽

2010/10/04 22:07
けいおん!!最終回を見たよ。きっとみんなが世にも奇妙な物語を見ているときに2回目のけいおん!!を見ていたよ。ぼろぼろと泣いてしまったよ……。ぐすぐす。だって、あずにゃんが、あずにゃんが……。ぐずぐず。ゲーム買おうかな。いや、でもアナスイの財布欲しいんだよね。

ワンピース再開したね!ナミが素敵になってた。読んでないひとがいるといけないので割愛。

2010/10/04 19:48
いやだなあ。とボソリ。他人が自分の思い通りに動くと思っているのだろうか。あなたの価値観は絶対なんかじゃない。「ああ、それなら要らない」なんてさ。あなたに差し上げるなんてヒトコトも言っていないわ。いい加減にして頂戴。

なんでも、うまくいく。そう思うのは自由だけれど、そのうまくいく過程を他人に押し付けてはダメね。自分でやりなさい。

2010/10/04 08:50
今日は電車に乗り遅れて遅刻。雨だ。雨の日に外出するのは苦手よ。

2010/10/04 08:49
み、御堂くん、子鹿のようだ……。きゅん

2010/10/03 22:00
御堂くん、しゃめ、だ、と……?あの、匿名の掲示板に載せるのかなあ。あそこ、あまり好きじゃないのだよ……。匿名の不特定多数ってすごくこわい。2ちゃ◎ねるも苦手。まとめスレとかは平気なんだけどね。

2010/10/03 21:14
いつも(こっそり)お邪魔しているサイトさんがもうハロウィン仕様になっていて、季節を感じた。わたしも、もうそろそろ素材屋さんをめぐろうかな……

2010/10/03 20:39
わわ!嬉しいです。ふんわりだなんて……。わたしは山田さんのお手紙でクスクスしたり、じんわりしたり、ほくほくしたりします。そして1日ハッピーにすごせます。
山田さんも、体調にお気をつけて!

2010/10/03 01:18
Mステーションを見て、フランプールにキュンキュンしたり、スピッツにキュンキュンしたり、安田くんにキュンキュンしたり、パフュームにキュンキュンしたりと忙しかった。毎回、ラルクが大阪なのに吃驚する。知ってるのに(笑)そして東北のほうの訛りがとても可愛い。

今日は御堂くんが帰ってくる日ね。

2010/10/03 01:08
山田さん、なんだかお久しぶりな感じです。ありがとうございます。この大変な時に、比較的すんなりと決まり、本当に幸せ者です。有り難いです。

2010/10/03 01:05
杳さん!おひさしぶりです。と言っても、実はこっそりと、ちょくちょくサイトにお邪魔しているのでそんなにお久しぶりな感じもしないでもないのですが。ありがとうございます。素敵だなんてそんな勿体無い言葉……!ありがとうございます。

 



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -