24

2010/10/08 22:31
ねむたい。けど、寝たくない。

今日が特別に幸せだったわけじゃない。むしろ、授業中うるさいのにイライラしてしまったり、移動教室で群れるのがイヤでひとりで行ってみたり、自分が決めたことを他人のせいにしているひとを見たり。どちらかというと気持ちが荒んだ1日だった。

でも、今日が終わらなければ良いのに。ん?違うな。明日が来なければ良いのに。だ。ああ。そうだ。明日が来なければ良いのに。わたしは進むのをこわがっている。

2010/10/08 18:47
なんだか、なにも考えられない。考えたくない?ううん。考えられない。頭に靄がかかったみたいだ。

2010/10/08 14:14
チーズフォンデュ、だと……?

2010/10/08 08:50
登校中のbgmはダンデライオン。物悲しい気持ちに。泣きそうになった。

2010/10/08 01:17
ひとりごと。

わたしの存在は誰も幸せにしないけれど、幸せに出来ないけれど、それでも生きていたい。触れていたい。

2010/10/08 01:10
ハリーポッターの最終巻を読んで泣いていたらこんな時間に。映画は見ないよ。おやすみなさい

2010/10/07 21:13
今日はボブが1日綺麗な形でツヤツヤしてくれてたから幸せだった。

2010/10/07 15:51
良い天気!

2010/10/07 02:20
荒川のOP。すっごく可愛い。さすがシャフト!

2010/10/07 02:17
世界は、つらいことが多い。かなしいことも。でも、たのしいことがおおすぎて。やめられない。

2010/10/07 02:08
力が出ない(´・ω・`)

2010/10/07 00:52
山口百恵特集を見てる。綺麗だなあ。品がある美しさ。だらだらした喋り方は絶対にしないし。あまり高くない声も魅力的。泣き顔もステキ。21歳には見えないよね。良い意味で。秋桜が好き。

2010/10/06 21:50
おなか、すいた。ねむい……。うう。

御堂くん、ホルモンじゃないか(笑)今日の朝、聴いたぞ。あの曲はナヲねえの声がいっぱいだから好き。幼稚園児も良いけど。

2010/10/06 15:54
もうすぐテスト。ううん、やる気が出ない。平均あれば良いじゃない。って言うわたしと、いまならクラス上位も夢じゃない。って言うわたしがいる。うう。そりゃあ、授業態度が寝てばっかりであまりよろしくないから、とれるなら点数稼いだほうが良いけど、やる気がねぇ……。

隣にきた男子高校生の香水がキツい。ごほごほ

2010/10/05 23:49
冬のお供の熊太郎。もふもふ





 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -