24

2010/10/12 08:02
と、言いながらお肉を美味しくいただくワタクシ。鶏さん有難う。

2010/10/12 03:06
ファーの季節がきたみたい。ファー。毛皮。良いひとぶるわけじゃないけど、見る度に心が痛む。でも今はフェイクが多いのかな。皮を剥がれるって泣いちゃうな。

2010/10/12 01:34
すこし休憩。世界史がよく分からない。ジェームズとかチャールズとか。プログラミングは、綴りが覚えられないのだけど。そしてイマイチ仕組みが分からない部分もあるのだけど。うーん。

2010/10/11 00:01
あと2ヶ月で阿部の誕生日!

2010/10/10 23:53
良いもん。阿部と熱帯夜みたいな恋をする妄想をしながら眠るんだから。どろどろしてくらくらしてしっとりしてぐらぐらして不快指数が高めだけど安心する熱帯夜みたいな恋をする妄想をするから良いもん。おやすみなさい。

2010/10/10 22:19
ネギを見ると、水色の髪をツインテールにした女の子が出てくる。のよりも先にオールバックのオトンが出てくるようになった。風邪をひいたらネギのお粥を食べましょう。とりあえず夢を見てきます。まつこはこんな感じのおたくです。

分かるひとだけに分かれば良いさ。

2010/10/10 21:31
きちんと睡眠をとっているのに寝不足気味。ねむい。パソコンを買いかえるみたい。わたしのお家のパソコンは懐かしのXPだったりする。7とかワクワクする。学校のパソコンは7。七さん……!

2010/10/10 19:37
連休って嬉しいな。すんすん

2010/10/10 16:46
みつどもえのOP良いよね。最終回はなかなか。提供でやるなよ(笑)ってなった。尿回できらなければ良かったなあ。今期は今のところ、えむえむが良いかな。インデックスも楽しみ。荒川の安定感は安心できる。ああ、けいおんが終わってしまうよ。およよ。

2010/10/10 06:57
今日も1日頑張り(`・ω・´)

2010/10/09 23:43
死を美化したがるのはヒトの特性かもしれない。

『死』というテーマで友人と会話していたときの話。「『死の先にあるのは無だと言うけど、その無を感じている意識があるならばそれは無じゃない。』って誰が言ったんだっけ。……あ、イザヤくんだ。」と、折原臨也を友人のように自然にイザヤくん呼びしていたのに笑った。

ちなみに結論は出なかったよ。

2010/10/09 23:29
「他人の声がすべて自分の悪口に聞こえる」まあ、他人といってもクラスメイトやらなんだけど。中学3年生のとき、クラスメイトがわたしの悪口を言っているのをきいてしまったときからずっと続いている悪癖。この癖でクラスメイトと上手く話せない。ダメね。

わたしだけかと思っていたけど、いるんだね。「他人の声がすべて自分の悪口に聞こえる」ひと。すこしホッとしたのは内緒。

2010/10/09 20:25
トラ、かヒョウの赤ちゃんを育てる夢を見た。たくさんひっかかれた。途中で駅員さんに足を触られたり電車にとびのったり高校生に甘えたり風呂に入っているあいだに親戚が帰宅したり。と、いろいろあったのだけど、そのあいだずっとトラかヒョウの赤ちゃんを抱いていた。トラまたはヒョウの赤ちゃんの名前は『たくろうた』

2010/10/09 17:05
最近のマイブームはパーマをかける妄想をすることだよ。ざっくりした感じも良いし、こまかくかけるのも良いなあ。とモンモンしてる。就職する前にツートーンもやってみたいし。でも、いまストレートかけてあるから、かけるならデジタルパーマが良いからお金がかかるのだよ。このあいだテレビで見た、Plastic treeのボーカルさんみたいな髪型にしたいな。とも思ったり。

2010/10/08 23:49
右腕が歯型だらけになった。ボコボコする。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -