24

2010/10/15 12:15
前髪を切った。ぱっつん。ワンレンにしたいしたいと思うのだけど、つい切ってしまう。目に髪がかかるのが苦手なのだよ。

2010/10/15 00:31
ちもさんのおうちが改装されてた!素敵です。いつもサブトップ?の言葉に穏やかな雰囲気を感じます。あたたかい紅茶が飲みたくなります。ストレートの。

2010/10/14 23:15
おはな





2010/10/14 22:24
「〜しとけ」「〜しろ」なんて言われると溜め息とともに包丁を投げつけたくなるのはわたしがまだガキだからかしら。

「〜しておいて」「〜して」なら平気なのに。言葉の使い方って大切。

2010/10/14 22:09
マックのチーズフォンデュ、賛否両論みたいだね。わたしは苦手。マックのふにゃふにゃしたポテトが好き。

いまのbgmはローリンガール。ボーカロイドの曲は濃いのが多い。それが面白かったり重たかったりする。ローリンガールはオリジナルのアニメPVが迚も好き。むしろ秋赤音さんが好き。「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」

2010/10/14 12:10
チリ鉱山33人全員救出!誰も死ななくて良かった。

2010/10/14 03:47
今夜はさみしがりやになったみたい。ひとはだが恋しい季節ですね。なんて、あまったれたことを言ってみたり。だれかと一緒に寝ると深い眠りにつけるよね。じんわりとしたあたたかさが心地良い。おやすみなさい。

2010/10/13 23:16
睡魔が求婚してくるのだけど。

2010/10/13 23:15
暗い茶色のローファーに黒のくつした。濃い茶色のスクールバック。セーラー服。灰色のコート。スカートは少し膝が見えるぐらい。髪の毛は黒のロング。マフラーは無し。手袋は黒のすっきりしたデザインの。

こんな女学生が理想だったり。

ちなみにまつこは真逆。スニーカーにリュックの人間だよ。

2010/10/13 08:01
いつもより3分早くお家を出るだけでホームを走らなくて良いのか……。3分って大きい。

2010/10/13 04:34
えむえむがこんなに面白く感じるのは疲れているからだと思いたい。

2010/10/13 03:02
腰がいたみ(´・ω・`)

2010/10/12 21:13
ふと、昔、ライブで見かけた男の子を思い出した。首輪をつけてオサレなパーマネントをしていて細くて。頭が飛んでいきそうな勢いでヘドバンしてた。高校生のコピーバンドばかり出ているライブだったからとても浮いていた。すこし話しかけたかったのだな。と今更気づいた。要はもう一回会いたいな。って話。

2010/10/12 14:01
そういえば、友人が合格通知をもらったみたい。おめでとう!商業科から行くのは珍しい学科だったみたいで、学校に資料が無くてあわあわしてたけど。やればできるこなのね。おめでとう。キャンパスライフイイナー。なんて無い物ねだり。おめでとう。

2010/10/12 12:35
こんな時間に犬と散歩している男の子がいる……。すこしの違和感はむしろ面白いのかもしれない。

世界史がボロボロだった。

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -