24

2010/10/18 08:02
ブレザーは重いので苦手。おもいー

2010/10/17 22:55
ねます。おやすみなさい。世界中の(わたしが嫌いじゃない)ひとにそのひとにとって最良の眠りがおとずれますように。……時差があるからいま起きるひともいるか。世界は広いや。

bgm 恋におちて

2010/10/17 21:23
買い物がしたくてしたくて。

買うなら、うーんと、フラットの4巻と猫物語と本当にあった霊媒先生の3巻からと、もうすぐ発売の堀宮と浅倉と荒川とけいおんのアルバムと。あと中古でけいおんのリズムゲームも欲しいし。そういえばモンハンも出るね。

あと、ポンチョも欲しいし赤いカーディガンも欲しいし耳当ても欲しい。丈が少し半端なシャツワンピも欲しい。シャツも欲しいしブラウスも欲しい。白が良いな。赤い毛糸の靴下も欲しいなあ。小さめの可愛い赤っぽい革の鞄も欲しい。くたっとしたベージュのブーツも欲しい(ノットムートン)。

パーマもかけたい。

ショッピングモールに行けば良いのかしら。でも一緒に買い物行ける友達いないからなあ。ひとりで行くと止めてくれるひとがいないから危険なんだよね。

結論→誰か大高のイオン一緒に行きませんか。……いや、まずはアニメイトか。

2010/10/17 16:08
今日は安定しているみたい。

この時間あたりから休日が終わる憂鬱がわたしをじわじわおそってくる。学校やだぷう(´・ω・`)

2010/10/17 15:58
今日のオヤツはクリスピードーナツ!歯が溶けるほど甘い。紅茶が無いと食べれないよ。まつこはミスタードーナツでじゅうぶんさ。ポンデ食べたいもちもち。

2010/10/16 23:25
あと大富豪は革命有り、八流し有り、縛り有り、激縛有り、階段有りだった。うーん、懐かしい。

2010/10/16 23:22
高津さんとこに影響されて。

いーちー にい さんまの尻尾 ゴリラの肋骨 菜っ葉 葉っぱ 腐ったトマト 食べれない!

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン おまけにバンバンバン 柿の種 ゲゲゲの鬼太郎が転んだ!

『ぐっぱのうちで!』『ぐっとぱーであらせ』『ぐっぱのそろいの勝っちんしょ!』

うむむ。なつかしい。

マックかマクドよりも個人的に盛り上がってしまう話題だった。ちなみにわたしはマックと呼ぶよ。

2010/10/16 22:44
御堂くんとこのでOLIVE des OLIVEを見て、『OLIVEはI LOVEで出来ている』という文章を思い出した。

2010/10/16 22:34
部屋に服が散乱してる……。片付けなくちゃ。心の中を部屋があらわしている、って言うよね。わたしの心はあれているみたい。片付けなきゃ

2010/10/16 21:12
7がきた!画面が綺麗すぎて目がしぱしぱするよ。とにかく速い。うん。速い。感動して触りまくってたらこんな時間だよ……。

メタリックピンクのリュックがあって欲しいなあ、と。いまは茶色の落ち着いたリュックを使っているから余計と派手なものに目がいくのかも。もうそろそろ落ち着こうって決めたのに。うう。

2010/10/16 01:23
恋をするひとはおろかものに見える。それをおろかだと言うわたしはバカです。独占欲なのか好きなのか執着心なのか依存なのかもう何がなんだか。感情なんて曖昧なものにふりまわされたくないやい。そう思う反面、好きなひとをがむしゃらに盲目的に愛するひとがうらやましくてたまりません。うとましくもあるけど。

死ぬために生きるって積極的なんだか消極的なんだかさっぱり分からないよね。正しいのか間違っているのかも分からないや。死を明確な目標と言って良いのかが問題だね。死ぬために生きるって自殺かな。いまをせいいっぱいいきろといわれても、そんなのつかれてしまうわ。気を抜くと全部ひらがなになっちゃう。

2010/10/15 21:33
えがお





2010/10/15 20:50
チリの落盤事故の話。

閉じ込められているときに生まれた子供に「エスペレンサ(希望)」という名前をつけた。というニュースを見て泣いた。希望って、露骨すぎやしないか。心のどこかではそうやって笑ったけど、涙が出た。

2010/10/15 20:14
九州の晴天率に吃驚。気持ちが良いね!

2010/10/15 19:57
テスト終わった!わーい。そこまで勉強しているわけじゃないのだけどね。うふふ。

わたしのお家にはウサギがいるのだけれど、今日、久しぶりにウサギと遊んでいたら、手をチロチロと舐めてもらってキュウンとした。

落ち込んでいたりイライラしていたり疲れたり。そうやって気持ちがブレているときは、わたしじゃない誰か、もしくは何かのあたたかい体温を感じれば落ち着くのかもしれないな。と思った。生き物はあたたかい。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -