24

2010/10/21 16:39
恋なんかわかんない子

こいなんかわかんないこ

大好きなサイトさんのタイトルにあって、おお!と、ちょっと感動した。こういうの大好き。自分で考えるけどなかなか思いつかないのだよ……。

2010/10/21 03:30
他人の自傷ってあんなにつらいんだね

2010/10/21 03:25
包丁を持った弱いひとに殺される夢を見た。「こんなので本当に傷つくのかなあ?」と言って自分の人差し指に刃をあてるそのひとを必死に止めたらグサリと。ああ、まだ手がふるえてるよ。こわかった

2010/10/20 21:25
なんだか最近は言葉が書く前に、こぼれ落ちてしまって文章にできない。考えたことがすぐにどこかに溶けてしまうよ。寝不足かなあ。おやすみなさい。

2010/10/20 19:03
そういえば、メイベリンのリップクリームやっと購入した!オレンジとチェリーを購入。オレンジがものすごく良い香りで、使ってみると綺麗に潤う。チェリーの匂いは確かに甘くて良い感じだけど、少しわたしには合わなくて妹にあげました。パッケージで一番可愛いかったのはチェリーかな。写真だと微妙だけど、本物は色合いが素敵。オススメです。

2010/10/20 18:48
今回のテストは数学がよくできました。見た目は文系、中身は理系。まついまつこ!

まついは本当の名字だったり。名前はまつこじゃないよ。

2010/10/20 18:39
何でも止められる信号も涙は止められない。火星さんの話です。かなしい、というより切ないね。

2010/10/19 21:20
ローソンの午後ティーを購入すると低確率(笑)でけいおん!グッズがあたるの、はじまったね。ダース買いをする猛者もたくさん……。んー、あつい。ここまで本気になれるものがあるって素晴らしい!まつこは11/9からのクリアファイルには参戦予定。むぎちゃんとりっちゃんとゆいちゃんは欲しいなあ。

というか朝からまにあっくしか更新してないね。うっかり。

2010/10/19 21:16
スーファミやりたい。マジカルアドベンチャーがやりたい。1も2も大好き。ボンバーマンでも良いなあ。ドナルドのもやりたい。DKも。そういえば、レミングってゲーム知ってるひといません?ネズミがゴールできるまで導くゲームです。自分のミスで大量死したり、誰かが犠牲にならなければいけなかったり。自爆コマンドがあったり。なかなかと重たい面白いゲームです。bgmがかわいいです。オススメ。

あと、プレステのクラッシュもやりたいなあ。ものすごくやりこんでた。ニトロがこわくてこわくて。 あのお面の神様がくるとすごい嬉しかったなあ。懐かしい。神様かみさまちんくるほい!

2010/10/19 08:09
空知先生の読み切り、下ネタひどかった。あれ小学生、いや中学生でも分かんないでしょ。面白いなあ。そして番長が土方さんにしか見えないという。

2010/10/18 22:44
全力で泣いて暴れたい気分です。感情の起伏が激しいのは母親譲り。

2010/10/18 22:34
わたしはわたしの少し面倒な思考回路と半端な正義感が好きだったりする。他のわたしは普通もしくは嫌い。

2010/10/18 20:14
いまから爪先立ちで行動する。よたよた

2010/10/18 18:49
できることなら学校行かずにゆめにっき実況を一日中見ていたい。引きこもり予備軍のまつこです。どうも。

今日はハンバーグです。うれしい。もきゅもきゅ

2010/10/18 08:06
電車の中で朝からチュッパ食べてるひとがいる。あまい匂いが鼻につく。うう

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -