24

2010/10/26 23:32
けいおん!ライブイベントかあ。うー、行きたい……!でも倍率がなあ。しかもファンこわいし……。うう。東京行きたい。ネズミの国行きたい。今年はハロウィン行けなかったなあ。

というかまにあっくって需要あるのかしら……。そもそも蟋蟀に来てくれるかたはどうして来てくれるのかしら。なぞ。まあ、需要がなくてもまにあっくは無くなりません。わたしが好きだから。

でもわるくちは要らないよねえ。どうなんだろ

2010/10/26 20:45
まつこ「生成って森ガールっぽいよね」

友人「え!?どっちかっていうと森ボーイじゃない?」

まつこ「えー…。森ボーイって(笑)生成はガールの専売じゃないの?」

友人「えっ、ああ。生成かあ。キコリって聞こえた!」

まつこ「確かにキコリは森ボーイ(笑)」

友人「森ボーイでしょ(笑)」


耳が遠い友人と低い声のまつことの会話はたいていこんなものだったり。キコリは森ボーイ。

2010/10/26 20:39
だから、広告を見づらくするのは規約違反だって。

2010/10/25 21:28
もう寝ます。おやすみなさい。bgmはギャンブル。

2010/10/25 16:33
友達に自転車の後ろ乗せてもらった。うーん早い早い。らくらくー。

2010/10/25 15:53
荷物が多くて。bgmは幸福論

2010/10/24 20:35
あっちから見ると真っ白なのかもしれないね。あのね、でもね、こっちから見ると灰色だよ。でも、あっちから見ているひとが多すぎて。わたしの意見は異端として消されてしまうだろうから。だから、わたしはこの意見を深く深くに沈めるのだよ。

なんて半端な文章なんだろう!ふう。

2010/10/24 19:15
コンシーラーが欲しい今日この頃。睡眠をとってもクマが治らない。どうも、まつこです。こまった。くまった。

2010/10/24 18:58
マックの期間限定商品たべたよ。チーズフォンデュよりは美味しかったよ。マックなのかマクドなのか。マルケーなのかサークルケーなのか。

2010/10/24 17:57
足が冷えひえ〜。冷えるのキライだけど、おうちのなかで靴下はくのもキライ。どうしたら良いのかしら。そうだ、スリッパはこう!

2010/10/23 21:57
実はパンストすごく好き(笑)わたしの地方では放送していないからニコニコに頼っているのだけど。ヒロインふたりとも好き。ネタが(多分)すべて理解出来るって女子としてどうなんだろう……。6話も盛大に笑った。

今期良いのはいまのところ、えむえむとイカ娘とパンスト。

2010/10/23 09:54
おはようございます。

こんなにゆっくり寝たのは久しぶりで欠伸が止まらない。ずっとバイトか学校だったから、布団の中でゴロゴロも出来なかったし。今日は5時からバイト。

2010/10/22 23:52
ジュンパイロをひと舐めしたい。そんな体調です。

迷った末、まにあっくに……。元ネタは先輩と黒髪の可憐な乙女のお話で、偽電気ブランやら偏屈王やら李白風邪やらの、李白風邪のとこからだったり。象の尻を愛でられる女性に憧れる。

2010/10/22 19:14
雷桜、おもしろいのかなあ。もののけ姫っぽいのかな?悲劇の連鎖はつらいなあ。

もののけ姫で思い出したけど、今日は猫の恩返しがやるね!たのしみ。高津さんもきっとワクワクしているだろうなあ。はやくお風呂入っておこう!

2010/10/21 21:50
なんだかモヤモヤするなあ。と思っていたら風邪だった。最近こういうこと多いな……。体調管理が出来ていない。夜寒いのに毛布を足さずに寝るからかな。それとも寝不足かな。もう良いや。なんにも良くないけど。

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -