24

2010/11/02 08:08
どうしようもないほどに何かを好きになったことがない。理性が壊れるほど何かを愛したこともない。理性が崩れるほど何かを嫌ったこともない。うむむ。これでは動物として生まれた意味が無いではないか!

2010/11/01 23:24
祝日が楽しみ!三連休も嬉しいけれど、一週間の真ん中にポカリとあいたお休みの日も嬉しいものだ。要するに学校きらい。

2010/11/01 21:29
いまのトップページかなり気に入ってる。素材がかわいくてにやにやしてしまう……。

ねむいから眠れと身体が指示をしても心が眠るのを拒否している。少しハイになっているのかもしれない。とりあえず、そうだな。風呂でも入るか。

まつこは森ガールじゃありません。町ガールです。漢字が町なのがポイント。

いま気がついたのだけど、二足歩行じゃなくて二息歩行なんだね。うまいことタイトルつけるなあ。明日、気が向いたらツタヤ行こ……あ、ダメだ。ピアノのレッスンだ。

2010/11/01 01:29
最近、更新率が悪い気がする……。文章を常に作り出さなければならないと思ったから蟋蟀を作ったのに。でもわたし頭からっぽだしなあ。

経験の豊富さが文章を豊かにすると思う。

2010/11/01 01:11
11/1 1:11

2010/10/31 20:51
RMKのクリスマス限定パレットが欲しい。誰か買ってくれないか。あれか。恋人でも作れば良いのか。

2010/10/31 00:44
東京事変の乗り気をエンドレスリピート。夜だからなんなんだか知らないけど涙が出るよ。じわじわと涙が出たよ。夜は感情的になるからダメね。こうやってなんだかよく分からないことを抽象的にうだうだ書き連ねる行為を嫌っていたはずだったのに、それを行うわたしがいるよ。ダメね。立ち止まって誰を待っているつもりだったのだろう。わたしの後ろには誰もいないのに。

こういうときはお薬飲んで寝るのが1番。まあ、お薬って言っても鼻炎の薬だけどね。飲まないと鼻がつまるのよ。卒業式に「まつこちゃんがスンスンやってたからもらい泣きしちゃったー」「ごめん、鼻つまってただけ」となったときは気まずかったよ。


胸にポッカリとあながあいた気分。なんで

2010/10/30 18:10
おう……。無気力。む、無気力。なにも出来ない。

2010/10/30 08:00
画用紙とさつまいもが欲しい。

2010/10/29 23:24
おやすみなさい。

bgmは乗り気

2010/10/29 23:24
今日、駅のホームを歩いていたら見知らぬ男子高校生に肩をトントン、とされた。吃驚してあわてて逃げてしまった。ううう。恥ずかしい。音楽を聴いていたから本気で吃驚して軽く飛び跳ねてしまった。ううう。顔から火が出るかと思った。うう。

2010/10/29 23:19
台風が近づいてるね。風が強いのは好きだけど、被害がこわいなあ。

2010/10/29 17:07
蜜柑狩り行ってきた!よ。





2010/10/28 21:49
こんばんは。

青鬼の実況見終わった!うん。ぜったい自分ではやらないわ。無理。すごくこわかった。後半慣れたけど、やっぱり急に出てくるとギャフンってなる。ああ、たのしかった。次はノビハザかな。

最近は暇さえあればパソコンさわってパンスト見てるよ。うん。ストッキングもパンティもかわいいよ。にやにや。

2010/10/27 22:58
こんばんは。さむくてさむくて。うう。足が冷たいのがつらい。靴下をはいても冷たいのはナゼ…。

『電車かもしれない』のアニメーションをはじめて見た。少しこわかったけど、おもしろかったよ。うん。なんか、妹に見せたら「このひと姉ちゃんに似てるね」って言われてショック……。わたしいつもあんな表情なのかしら。興味があるかたはニコニコでもようつべでも見れます。ニコニコ動画で見るならコメントを表示させないほうが良いと思います。すごく下らないコメントがあるので。

ではおやすみなさい。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -