24

2010/11/09 00:08
荒川の9巻が行方不明(´;ω;`)

はやく髪のびないかなあ。お色気パーマをかけてみたい!下のほうをくるりんくるりんしてもらうのさ。

bgmはときめきシュガー

おやすみなさい。

2010/11/08 02:42
そんな万人に当てはまるような性格を連ねた文章を自分の性格だと言わないで。書かれたことをそうかも、なんて鵜呑みにしちゃダメ。そんなものをプロフィールに貼って、自分を分かってもらおうなんて間違っている。だってそれは他人の言葉であって、自分を表現するのは自分の言葉でなければならないと思うから。自分で自分を見て、考えて、つむいだ言葉で自分を紹介して欲しいとわたしは思うよ。そのほうがずっとずっと素敵だ。

2010/11/08 02:33
猫物語よみおえたー!!白のほうが、おもしろかったかな。……白なだけに!!

ごめんなさい。

いや、でも本当に良かった。ブラック羽川が可愛いにゃん。あんまり書くとダメかもしれないな。ひたぎちゃんも可愛かったよ。なんか、もどかしいよね。一体になった委員長ちゃんが優しすぎて。そしてあららぎの愛されっぷりに嫉妬。嫉妬。嗚呼。少し書きすぎた。

2010/11/08 02:22
11時かと思ったら2時って……。

2010/11/07 15:03
マックなう。ディアボロからい。

今期みてるアニメ

インデックス
イカ娘
それ町
綺羅星
ぬらりひょん
テガミバチ
薄桜鬼
パンスト
俺妹

ぐらいかな。もっとあるかも。薄桜鬼が脱落しそう。それ町も。楽しみなのがパンストとイカ娘だな。イカ娘をオススメするゲソ!

2010/11/06 23:23
買っちゃった(*´ω`*)

かわいいステッカーです。3枚買って1枚おまけ。散々迷った末、ナース2枚と人魚と学生を購入。ファイルにはりました。名駅のハンズにて。気になるかたは行ってみてくださいな。





2010/11/06 07:45
夢に、子供がたくさん出てきて、なんでかなあ。と思っていたけど。昨日、保育実習行ったからだ。スニーカーに砂入れられたのさ。子供は人肌が好きだよね。ずっとペタペタ触ってくる。太ももにキスされたりね。うーん、破廉恥。

2010/11/06 07:34
昨日は20:30には寝てた、らしい。久しぶりの健康的な睡眠。お布団を、毛布+羽毛布団+毛布ってしてるのに起きたらいつも羽毛布団しかないのは何故……。寝ているあいだのわたしが荒ぶっているのだろうね。おはよう

2010/11/05 20:00
叶わないのならば捨ててしまえば良いじゃない。こんな考えを捨ててしまいたいよ。

みんなってなあに?

2010/11/04 23:13
なんだか最近、涙腺がすごく緩くて。子供が頑張っている映像を見てボロ泣きしたり、少年が頑張っている小説を読んで泣いたり。年かしら。

2010/11/04 23:10
あれよね。ユヅルとかカナデとか良いよね。なんか、中性的な名前で。ユヅルくんでもユヅルちゃんでも可愛いし、カナデくんでもカナデちゃんでも可愛いし。ユズルでも良いな。

これ見て、「ちょ、ab!じゃないか(笑)」と思ったかた。わたしが結婚してやんよ!

結論→日向とユイは幸せになって欲しい。

2010/11/03 23:34
今日はお洋服を買いました。おかねがビュンビュンとんでいきました。このあいだアニメイト行って大量に色々購入したばかりなのに。少しけいおんフェアのために自重します。

お洋服は柔らかい黒のジャケットとか可愛い丈のデニムもどきのパンツとか灰色の鹿さんがいる最近よく見る柄のカーディガンとか薄い黒のレッグウォーマーとかを購入したよ。カーディガンは赤が良かったのだけれど、赤は似合わなかったので諦めた。そしてイトコのお姉さんにお洋服をどっちゃり貰った。タンスの半分はお下がりだったり。もらったなかでは濃い緑のチェックのシャツがお気に入り。肩のとこがベジータみたいになってて可愛いの。

おやすみなさい。

2010/11/03 00:00
そういえば、あまり面白い話じゃないのだけれど。

昨日、露出魔にあった。そういった類いの変態が多い地区だから、よく話は聞くのだけれど。橋の上から堤防にいる露出魔を見たりだとか、公園で自慰を行っている男性を見たりだとかもしたのだけれど、全部遠目だったし。うん。すごく吃驚した。気持ち悪い。本当に、気持ち悪い。無表情で無視したけれど、声が出なかっただけ。駅について、少し落ち着いたら涙が出た。こわいし、気持ち悪いし、こわかった。こわかったよ。おとこのひといやだ……。

2010/11/02 23:47
『狼も狽もオオカミのことで、狼は前足が長くて後ろ足が短いオオカミ。狽は前足が短くて後ろ足が長いオオカミ。二頭はいつも一緒に行動しているけど、離れてしまうと倒れて、二頭ともパニックになっちゃうの。だから狼狽。』

ある小説に出てくる一文。少し変えてあるけど。この小説はあまり好きじゃないけど、この言葉はすごく好き。

安良田さんも良い休日を過ごされますよう、祈ります。

2010/11/02 15:56
国語の時間。せつない。やるせない。知る由もない。まことしやか。諦観。なんだかグッときた言葉たち。

曖昧模糊という四字熟語を学ぶ。あいまいもこ。なんて可愛い響き!孤軍奮闘とか四面楚歌とかなんて一匹狼なんだろう。狼狽という熟語が好き。

 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -