24

2010/11/16 16:03
bgmは鎖の少女

カラオケでうたいたいの。覚えられるかなあ。歌詞がちょびっと恥ずかしいけど、盛り上がりかたとかが大好き!

2010/11/16 15:54
今年、初マフラー。さむいね。さむい。マフラー好き。あたたかい。首があたたかいってかなり幸せになれる。

2010/11/15 23:32
あと時間。睡眠時間がたりないよう

2010/11/15 23:31
欲しくて欲しくてたまらないものがある。器用さだったり、勘やセンスだったり、綺麗な笑顔だったり。楽しい高校生活だったり、楽しいキャンパスライフだったり。かわいさ、美しさ、はかなさ。ひとを思いやる気持ち、素直な心、強い心。

2010/11/15 08:08
乗り遅れちゃった。この時間は電車がガラガラで楽しい。

2010/11/14 00:31
音楽聴きながら眠るのって贅沢だなあ。とにまにましながら眠るのが最近の日課。今日はバンプのアルバム『jupiter』で。いつもキャッチボールのあたりで眠ってる。ハルジオンの記憶がないもの。

翌朝、イヤホンとコードが首に巻きついていることがあったりすると少しゾッとする。

2010/11/14 00:11
声の大きいひとが苦手だけど、わたしも声が大きいのかもしれない。というか、相手の顔を見て話さないから大きな声じゃないと届かない。これは問題じゃなイカ?

2010/11/13 22:08
胸の大きい女性が好きです。

2010/11/12 22:38
妹に、「おねえちゃん彼氏できたことないでしょ」って言われちゃった……。え?なんなの?泣けば良いの?いまの子はませてるなあ。おねえちゃんはびっくりした。ちなみに妹は彼氏がいるそうです。ふん。学ランうらやましいなんて思ってないんだからね!!ふう。

2010/11/12 17:21
わたしはあなたに憧れています。

2010/11/11 23:12
やさしくすれば、やさしくしてもらえる。そんなふうに考えている。浅慮かもしれないけど、けっこう本気。ただ、好きになってもらえるかは別としてだけど。

他人がみんな一緒に見える病が発症しかけてます。困るなあ。

2010/11/11 00:50
今日は、学校帰りにカラオケに行ったよ。女子高生みたいだ……。モザイクロールがない、とか(笑)。いや、(笑)じゃないよ。かなしかった。ので、HANAJIを全力で歌った。みっつ数えて大集合!とかも。評判が良かったのは炉心融解だった。ぴゃー!!ちなみに、よっぺいver.も完備してあるよ。友人はロリ誘拐をイカ略、間違えた。以下略。

bgmは心拍数#0822あわせてみた

おやすみなさい

2010/11/11 00:27
山田さん……!最近、山田さん不足でしょんぼりしていました。お久しぶりです!!

そうですね。何を得たか、得たものを数えるほうが幸せになれますよね。わたしの両親もいつもあんなことを言うわけでは無いのですが、……言葉の重みは言われてはじめて分かりますね。反面教師では無いですが、わたしも気をつけなくてはと痛感しました。

2010/11/09 23:01
そしてなぜか鬱屈としている。自分が分からないよー。生理が来ないよー。人間がこわいよー。友達なんていらないよー。大切なひとがいればいいよー。ちっさいイカ娘がかわいいよー。妹が受験だよー。両親がわたしと比べてくるよー。妹のほうが優秀なんだよー。「いっぱい金つかったのに結局こんなになった」って言われたよー。本当のことだけど、少し傷つくよー。出来損ないでごめんなさい。

おお、なんか暗いね。いやね。ごめん。

2010/11/09 22:51
最近、夢が喧嘩をする夢ばかりなのだけど。喧嘩というより暴力をふるう、のほうが正しいかも。わたしは誰かを殴ったり蹴ったり噛んだり殴ったり叩いたり引きずったりしている。わたしは誰かが憎くて憎くてたまらなくて、誰かが抵抗するのも気にせずに殴る。殴って殴って殴って、夢から覚める。

つかれてるのかなあ。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -