24

2016/04/01 22:22
気温が安定してきてだいぶ気分も落ち着いてきたよ。やったね。

今日から新年度だね。わたしが新人だったのはもう随分昔になってしまったよ。今日もニヤニヤしながら適当に仕事を済ませてきたよ。

妹が今年から新社会人なのだけれど、初日は帰り道の途中で涙が止まらなくなったと言ってた。緊張の糸が切れて泣きながら帰ってきたらしく、かわいそうだけど、そうやって徐々に麻痺してくんだよイヒヒと思ったよ。就職おめでとう

2016/03/25 18:57
悲しいが継続中なので、ちょっとどうしたら良いか分からない。分からないよー

2016/03/23 22:49
発作的に悲しくなるの、本当にどうにかして欲しい…

2016/03/23 08:55
めそめそ

2016/03/23 08:50
遠距離だから無理とのことで、なら引っ越そうかなと言ったら、それで俺が彼女作ったらどうするの?って。思わず笑ってしまったけど、そっかー。わたしと付き合ってくれる選択は一切無いんだなと

2016/03/23 08:47
昨日から情緒不安定で困ってる。めそめそ泣いたってどうしようもないけど、なんだか無性に悲しくて!

好きな人にちっとも好かれないし、唐突に身体の力全部抜きたくなる。

2016/03/20 16:32
綺麗事かな。そうかもね

2016/03/20 16:28
青天の霹靂を見たときに、もし自分の奥さんが子供を産んだら死ぬってなったら、絶対産んで欲しくないって言ってたの。2人は産まなきゃ割に合わない。まだ産まれてない子供と、いまを生きている奥さんだったら絶対にいまを生きている奥さんがいなくなったほうが悲しい。元々あったものが無くなるのと、いままで無かったものが無いのは前者のほうが悲しいと言ってたのね。

わたしはそれが全く理解できなくて、わたしはもし子供を産んだら死ぬよって言われたら、産む選択をするのね。いままであったもの、わたしと彼の記録はそこで途切れてしまうけれど、その記録が無かったことにはならないし、それよりも、これからあるもの、子供の未来を作りたいと思ってる。

この違いはきっと子供が産めるか産めないかの違いなんだろうなってぼんやりと分かった。わたしは男ではないので、父親の気持ちは分からない。けど、母親の気持ちは分かってしまうような気がする。子供は自分のもののような感覚になってしまうんだと思うよ。わかんないけど。だから無償の愛があるし、もしかしたら異常な愛にもなってしまうのかもしれないね。

2016/03/20 16:17
金曜ロードショーでやってた八日目の蝉をやっと見たよ。以前にもテレビで放送してて、見ようと思って録画はしてたの。でも邦画があんまり好きじゃないし、最初の小池栄子が怖すぎて食わず嫌いをしてた。邦画のサスペンスはめちゃくちゃ怖いの…

それで、2度目の挑戦だったのだけど、見て良かった。面白かった。

元々、母親っていう存在がかなり異質なものだよね、とは思ってたけれど、こんなに歪に綺麗に映画にするなんて!ずるい!母親ってなんなんだろうね。わたしは女だから、いつか子供を産むかもしれないのだけれど、そのとき、自分だったものをきちんと愛せるのかな。愛せるんだろうな。

綺麗なものたくさん見せてあげたい、わたしが見たことないようなものも全部。で、めちゃくちゃに心が打たれたよ。

2016/03/20 03:57
また今度なんて信じられないよ。そんなわたしがイヤだけれど、そうしたのはあなたでしょう。言い訳だね。責任転嫁だね。ごめんね

2016/03/04 19:05
あったかくなってきたので元気。でも花粉症のお薬のせいでめちゃくちゃ眠たい毎日だよ。瞼が5トンあるよ

2016/03/04 19:04
こんな、わたしの支離滅裂な文章を読んでくれてありがとう。また来てくださいね

2016/02/25 00:57
愛が欲しいと哭くケモノに なったわたしを どうか殺して

2016/02/11 08:02
俺だって彼女くらい出来るよって言われて、そうだけど、とても悲しいよって感じ。

たった1ヶ月やろって言われたけど、なんか1ヶ月だったか違ったか、そんなに覚えてないんだよね。記憶が曖昧っていうか、そうやってぼーっと生きてたのを安定してたって言うなら、わたしはとても安定してた。よろこびもかなしみもなく、安定。

終着は、わたしが彼氏を作ったらだね、って言われて、傷つくね。じゃあ紹介してよって笑い飛ばすよ。泣かないよ。

まだ思い出すだけで涙が止まらなくなるの、伝えたらどんな顔するかな。どうでも良いんだろうな。かなしいな

2016/02/07 01:27
なんとなく長い文章が書きたくなってパソコンを起動したけど、書きたいことなんて無くてタイピングゲームをずっとやってた。タイピングがしたかっただけみたい。

今日は久しぶりに熱田のイオンに行ったよ。店舗配置が変わりすぎていて浦島太郎状態になったよ。へんなトレーナーを2枚買いました。かわいいやつ。もう少し大人になったら着れなくなっちゃうようなやつ。

一生毛玉が出来ないニット、発明されないかな。だってもう21世紀だよ。可愛いニットが毛玉だらけになるのは時代遅れじゃない?毛玉だらけになるのが嫌でニット買うのを躊躇してしまう。毛足が長いふかふかのだったら大丈夫なのかな。

最近は放射冷却がやばたんなので夜中に何度も目が覚めるよ。さむいね。早く夏にならないかな。

 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -