24

2010/11/21 17:22
DVDなに借りれば良いかなアンケート、の結果です。ご協力ありがとうございました!

Laundry
REC●
アメリ
オーロラの彼方へ
オリバー・ツイスト
コーラス
シザーハンズ
シャーシャンクの空に
スターダスト
ダージリン急行
ニューシネマ・パラダイス
パプリカ
ブルース・オールマイティー
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン~
ラブ・アクチュアリー
リトルミスサンシャイン
リリィシュシュのすべて
花とアリス
重力ピエロ
初恋
東京ゴットファーザーズ
百万円と苦虫女
秒速5センチメートル

2010/11/20 21:04
初夏の話。

いつもの道を少し変えて、駅まで行ったときの話。田んぼのような空き地のような場所に白い花が咲いていた。名前はまったく分からないのだけど、少し荒れていて無秩序なその場所に白い花は美しく咲いていた。わたしは感動して、帰りにもその道を使い、白い花を見ようと決めた。学校帰りに、その場所に行くと白い花は一輪も見えなかった。

その花は朝にしか咲かない花だった。

そのことを知って、いつもと曲がるところを少し変えるだけで、それに出会えたことが奇跡のように思えた。白い花はわたしの中で忘れられない花になった。

2010/11/20 20:55
最近は専ら『要らなくなったもの』について考えている。

向かいのホームの下に落ちていたキーホルダーは誰かに必要とされていたはずなのに、まだその必要性を失っていなかったのに、要らなくなった。気に入って購入した洋服は趣味が変わって要らなくなった。コンビニのビニール袋は商品を消費してしまうと要らなくなる。全部、要らないもので、必要とされたもの。

すべて、必要とされる。

すべて、要らなくなる。


2010/11/20 15:44
しなやかなひとになりたいものだ。

2010/11/20 00:29
ものすごい長文に……(´・ω・`)

2010/11/19 23:56
その理解出来ないものを知りたいと思うのが人付き合い、ですか。知りたいという感情は気持ちの良いものですね。理解できないと悶々するよりもっと知りたいとワクワクするほうが素敵だなあ、と思いました。

こちらこそ、いつもわたしの独り言に反応してくださって、本当に嬉しいです。お手紙が来ると「ああ、この文章は山田さんがわたしにくださった、わたしだけのものなのだなあ」と感動しています。

2010/11/19 23:46
あと少しで今日が終わってしまうね。今日は、ほんのりと良い日だったから別れを惜しもうか。bgmは落日で。

2010/11/19 18:50
明日いっぱいでアンケート締め切ります。宜しければご協力お願いいたします。

2010/11/18 23:38
ハピツリを久しぶりに見て動揺したことに動揺した。こんなの普通に見てたのねわたし……。こわいよ。ピクシブさんにすごくすごく素敵なハピツリの二次を描くかたがいて、それ見てたら久しぶりに見たくなっておろろ。いたいよう。おやすみ(´◎ω◎`)

2010/11/18 23:25
理解出来るひとなんてひとりもいないよ。なんて言葉は閉まっておくね。

2010/11/18 23:23
理解出来ないひとがいる。相容れない。ただ、理解の出来ないそのひとが嫌いかどうかは別だったりする。嫌いな場合もあるけれど。

2010/11/18 15:43
咽せるってどうしようもなく辛いよね。一緒にいる子が心配してくれても受け答え出来ないし、涙が出るし、うるさいし、鼻水も出るし。喉も痛くなるし……。どうしようもない。

まぁ、まつこはさっき1人でげほげほぐすんってやってたんだけどね!ロンリー。

2010/11/18 14:16
ごはん いっぱい たべたら ねむたく なった。おやすみなさい(´◎ω◎`)ぐうぐう

2010/11/18 13:12
調理実習で作ったよ!





2010/11/16 23:00
ゆーきゃんが最近がんばってるよね。ゆーきゃんの声好きだから嬉しいな。天狗には笑った。この前は神谷無双だったよね。あれは面白かった。なに見ても神谷さん……(笑)ってなる。最近は専ら千和ちゃんとみゆきちが好き。化物語の影響をがっつりうけてる。

ニコニコだと、ゲーム実況がおもしろくておもしろくて。ボルゾイ企画が好き。ゆめにっきのふひきーに泣いた。うう。ポケモンのくわさんが素敵すぎてドキドキする。がみくんは青鬼がプロの絶叫で爆笑した。ぞのは……。うん。これから見るもん!

食わず嫌いだったけど、最近になって曾根崎心中を聴いた。激しいなあ。そしてやっぱり怖い。個人的にはミク(♂)のが好き。この曲はボーカロイドだから歌える、っていうのもあるんじゃないかなあ。

パンストのEDがとても好き。毎回、胸がきゅう、って泣きそうになる。DVD買っちゃいそう。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -