24

2010/11/24 16:07
フィクションみたいなことが現実にあるって違和感がある。例えば、好き同士のクラスメートとか。バレンタインの告白とか。

2010/11/24 11:08
チャック擬人化が素敵すぎてにやにやしちゃう……!性転換も好き。ストッキング(♂)とかかっこよすぎて生きていけない。パンティ(♂)もイケメンすぎて生きていけない。なんかもうだめ。

2010/11/24 01:08
咳がけほけほして寝にくい。しかし今日は良い気分。良いことが3こもあった。それに、DVDがとても良かった。きゅうんとした。まだ寝ない。

2010/11/23 21:49
キスマークより歯形を。やわらかい肉にそっと口付けをしてやらしく舐めて噛みつく。痛い。いたい。上手く歯形が付かないと良い。そんな強く噛めないよ。って笑いたい。

2010/11/23 21:02
ナガシマ行ってきたー。楽しかった。スチールドラゴンが強風で動いてなかったのが残念だったなあ。それ以外は大満足。お化け屋敷にも入った。暗くてお化けがよく見えなかった。うん。それでも怖かったんだけどね。怖すぎて悲鳴も出ないという……(笑)写真はお馬さん。





2010/11/23 08:56
バンプ……紅白……。うむ。うれしいな。でもまだ確定じゃないんだね。

2010/11/22 22:42
明日はお休み!ということでナガシマ行ってきます。いいでしょう!ホラーと虫は苦手だけどジェットコースターと爬虫類は好き。

おやすみなさいー

2010/11/22 19:17
最近、肩が重い。寒いからかなあ。

2010/11/22 19:12
ショーシャンクでした。ごめんなさい。

そしてSFが借りれないという……。SFコーナーの向かいの棚がホラーなので、うん。お察しください。今度がんばる(`・ω・´)

2010/11/21 23:37
エラ呼吸だと地上ではどうせ生きられないだろうというツッコミはのみこもう。ごくり。

2010/11/21 23:36
bgmは深海少女。うららさん。やさしい声だなあ。落ち着くや。

水中が好き。泳ぐのは苦手。もしわたしにエラがあったのならば、わたしは地上に戻らないと思う。

2010/11/21 21:07
ふたつ結びが出来るぐらい髪が伸びた!でも結ぶとチンチクリンになる。





2010/11/21 20:48
言葉にしないと伝わらないことと、言葉にすると伝わらないことがある。大抵は前者だけど、稀に後者があるから難しい。そして面白い。

2010/11/21 17:31
数えたらちょうど20!(先程あげた3作品を除く)よし、明日にでも借りに行こう。

大高のイオンすきです。ひろいのでクタクタになりますが。だいすきです。

2010/11/21 17:23
シザーハンズと苦虫女と秒速は見たことがあるので、今回は借りません。3作品とも大好きです。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -