24

2010/11/29 00:35
夜中のテンション。





2010/11/28 21:06
なんか節くれだってて気持ち悪いね……。ピアノやってるから、と言い訳してみる。手がかたいので、やわらかい手に憧れる。

2010/11/28 21:00
人差し指より薬指のほうが長いと男性ホルモンが多いらしい。あきらかに長い(´・ω・`)





2010/11/28 14:55
bgmはWORLD'S END UMBRELLA音を合わせてみた。歌い手さんも好きだけど、この曲はボーカロイドが歌うのを聴きたくなる。おやすみなさいー。

2010/11/28 12:00
改装したい!けど、やりたいデザインが手書きアンド変態ちっくアンド携帯からしか綺麗に見えない。という三拍子で。パソコンで見てくださってる方もいるし。けっこうエロいというか変態じみた感じになるだろうし。どうしよー。

2010/11/27 20:11
カルピスのゆずレモンが美味しいよ。

2010/11/27 18:11
触れた手が冷たくて、胸が苦しくなる。

2010/11/27 17:55
まつこのエッチした後の一言は 手錠と目隠しを外して「耳はダメって・・いったじゃん」 http://shindanmaker.com/26697

御堂くんのを見てつい、やってしまった。わたしドエムさんじゃないか……。まぁ、大丈夫だ、問題ない。

2010/11/27 04:52
おやすみなさい。良い夢を

2010/11/27 02:05
ナンシーが、ナンシーが(´;ω;`)

2010/11/26 23:16
クラスにすごく可愛い子がいと、見る度に天使かと思う。

細い子が痩せなきゃって言うとあわあわする。それ以上どこを削る気だ……!

今日、遅刻しそうになってあわてて歩いてたらクラスメートが後ろ乗りなよ!って言ってくれた。神かと思った。ありがとう。

2010/11/26 23:06
時間が足りない……!ぴゃーー!!お金も足らない。けど、いまは、時間が欲しい。勉強しなきゃ。睡眠時間も足りないよう。

にゃーにゃ。にゃんにゃーん。すきにゃん。

2010/11/24 22:56
昨日ちょっぴり夜更かししたらもう肌が荒れてきた。なんてスピーティな対応なの……。

2010/11/24 19:03
ぐちゃぐちゃにされて、最後に確認の一発を頭にぶち込まれて、それから無表情で面倒そうに「後処理が大変だ」って言われる妄想をしてにやにやしてた。ちなみに映像では妄想できない。こわいから。文章で妄想して、にやにやする。

2010/11/24 16:08
戦争とか

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -