24

2010/12/02 12:40
いまからお昼寝する!明るいうちから布団に入るのって背徳感があってドキドキするよね。おやすみなさい

2010/12/01 22:53
数学楽しい。bgmは一番の宝物

2010/12/01 21:43
虫(かなぶんみたいなゴキブリみたいな)がいる。わたしは上半身裸。虫がこっちに来る。わたしの鎖骨部分にとまる。わたしはTシャツを着る。布越しに虫を掴む。虫をとる。虫がいたあとが赤くなっている。

美しい女の人から逃げる。噛まれるとゾンビのようなものになってしまうため。(回想スタート)女の人の心と身体が分裂。身体のほうの女の人の理性がなくなる。無差別にひとを襲いはじめた。(回想終了)女の人が泣く。泣きながら追いかけてくる。たくさんの入り口に別れている洞窟のようなところ。「お前が悪い!」

2010/12/01 04:16
あなたのかわりはいないのよ。そうよ。わたしの代わりなんていないわ。いるわけないじゃない。だって代用品が存在するほど必要じゃないもの。

2010/12/01 04:14
チャーハンおいしい。

わたしがチャーハンもぐもぐ食べてる最中にも誰かが寝て起きて笑って怒って泣いて走って転んで傷ついて歩いて休んで困って優しくてひどくて逃げて追いかけて殺して死んで生まれて喜ぶ。そんなこと考えてると叫びたくなる。無為にしてしまった時間瞬間すべてに泣きながら土下座したくなる。

2010/12/01 03:10
12月だー!師走だね。もうだいぶ寒いから体調を崩さないよう気をつけてね。

2010/11/30 22:45
マイナー至上主義は嫌い。有名になって冷めた、とかさ。なんか悲しい。良いじゃない。好きが共有出来るって嬉しいじゃない。人気があったほうが良いじゃない。あのひとの言葉が歌がたくさんのひとの胸に響くのだな、と考えると幸せじゃない。

2010/11/30 22:38
誰かを泣かせたことがない。たくさんたくさん泣いてきたけど、泣かせたことはない。

2010/11/30 13:01
葉っぱビリビリしてたら指が青臭くなっちゃった……。ねむたい。

2010/11/30 03:01
みっともない。見とうもない。

2010/11/30 02:59
みっともない。みっともないのは嫌い。見るのもするのもされるのも嫌い。でも、愛はみっともないくらいがちょうど良いと思う。

2010/11/30 02:47
これは良い娯楽映画だわ……。おやすみ

2010/11/29 21:06
他愛もないってたわいもないとも読むのね……。知らなかった。

2010/11/29 19:32
今日は寒かったね。

2010/11/29 03:19
眠ろう。うん。寝よう。パプリカを見てちょっぴり寝るのがこわいという。夢と現実の区別がつかなくなる。たまにあるよねー。あれ?わたし制服着たはずなのにまだ布団の中にいる……とか。いまこれ文章つくってる最中もなんかよく分からないし。睡眠時間が足りなくてずっとハイになってるのもあるだろうけど。

文章を読んでいると頭の中がパンパンになる。前はそんなことなかったのに。ちょっとサイトさん見ただけで言葉が溢れてくる。頭いたい……。だからこうやって出していくわけだけど。土日は話す行為をほとんどしなくなるから、もう言葉が詰まって詰まって。情報処理の性能が悪い。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -