24

2010/12/06 00:44
でも、それだと幸せも分からなくなるのかなあ。

2010/12/06 00:43
もう、誰も痛いを感じることなんてなければ良いのに。それじゃあダメだと言われても、動物としてダメと言われても、誰かが痛い思いをするのはないほうが良いよ、誰も苦しまないような世界が良いよ。そのほうが良いよー。もう、だめ。痛いのはだめ。

2010/12/05 19:35
某サイトのムソチカが愛おしくてたまらん。バンドとか……!なんなん!そんなの可愛いに決まっているではないくはぁ。

2010/12/05 19:04
目をこすってから、ああ、そういえばお化粧をしてたなあ。とか思っていそいで鏡の前に走ったけど、そこまで滲んでなかったから安心した。

2010/12/05 00:22
阿部みたいな恋人が欲しい。一緒にぼくらの見たい。うあーうあーってやってる隣で冷静に見てて欲しい。ようするにぼくらのがひとりじゃ見れないのだけど……

2010/12/04 22:50
えーけーびーしじゅうはち……。さすがです。

2010/12/04 22:35
22時だよ……。寝たの15時だったよ。いま22時とかどういうことなの……。吃驚するわ。おなかすいた。いつもだったら19時には起きれるのに。それにしてもまだ眠いってどういうことなの……ぐー…。軍人×臆病ってハピツリかしら。そうだったらもう、くはってなる。わたしの学生鞄にはフリッピーとフレイキーがついてるよ!いひひ。とりあえず起きて、ごはん食べなきゃ……ぐー…

2010/12/03 21:25
あ、あたまがぐわんぐわんする……。寝不足とカラオケではしゃぎすぎですね。完全に自業自得だよ。自分の身体が自分のものじゃないみたい。いまなら肩が抜けそう。足も抜けそう。スポッと抜けそう。とりあえず、夜ご飯食べる。もぐもぐ……ぐー……

2010/12/03 11:04
テスト終わったー!!いまからカラオケだよ。たのしみ。

2010/12/03 03:57
12月24日、傾物語発売!たのしみ。

2010/12/03 00:50
理科のプリントにいた。ムーミンに間違えて口描いちゃった。





2010/12/03 00:49
理科……そうだ、理科やろう。

2010/12/02 23:51
プログラミング、範囲が広すぎる……。手が蜜柑の匂ひでヤなかんじ。もうすぐクリスマスだね。サイトデザインどうしよう。わくわっく。クリスマスもイヴもバイトだ。

bgmは能動的三分間

2010/12/02 21:38
改装してみた。どうでしょう。パソコンからは見にくいのかな。

2010/12/02 18:57
アンインストールが頭からはなれてくれない……。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -