24

2010/12/11 17:31
コンビニの納豆巻きが好物です。毎日おやつに納豆巻きを食べたいぐらい好きです。いま『なっとうまき』で変換したら『納豆真紀』と出ました。誰だ。

2010/12/11 10:14
大切にガラスの箱にしまって、もう痛くないようつらくないよう大事に大事に守りたいけれど、そんなことは出来ないから。今日もわたしは歯痒い思いをしながら大切な人を想うのだよ!

2010/12/11 00:25
なんだか今日はとっても良い夜だ!なにしようかな。

2010/12/10 15:25
風邪ひきさんが多い……。気をつけよう。

2010/12/09 18:16
荒川のOP……(笑)

2010/12/09 15:42
雨が……槍のようだ……。

2010/12/08 21:08
また改装しました。こっそり文字の色が赤 緑 赤のクリスマスカラーです。もう少しクリスマスに近づいたらがっつりとクリスマス仕様にしようかなあ、と目論んでいます。

2010/12/08 18:51
米が……かたい……。顎がつかれたよ(´・ω・`)

2010/12/08 15:51
てぶくろが恋しい……。自転車に乗ると手が千切れそうになる。しかもカサカサだ。かさかさ

2010/12/08 10:59
ざわざわしているところに無音でいるとつぶされそうになる。

2010/12/08 08:43
寒い……。寒くて右目が痛み。

2010/12/07 08:40
なんとか風邪はひいていません(`・ω・´)ただ、身体中がガチガチに強張ってしまっていたのでこれからはきちんと布団で眠ります。えへへ

2010/12/07 08:04
「君の困ったように笑うとこ、けっこう好きだったよ」ってなんだったっけ。歌詞かなあ。台詞かなあ。

2010/12/07 02:21
いつのまにか2時……。おやすみなさい。bgmは真夜中遊園地

2010/12/06 15:29
昨日は久しぶりに心が動揺して吃驚した。もともと感情の揺れは大きいほうだったけど、最近安定してたから、うん。吃驚した。息継ぎがうまくいかなくてヒーヒーしながら丸まってたらいつのまにか寝ちゃってたみたい。起きたら畳のうえに倒れてた。えへへ。

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -