24

2010/12/15 23:52
今日は夢が見たい気分です。ちょっぴり疲れているのかもしれません。では、おやすみなさい。

2010/12/15 17:25
高校でも無いのにガ……同世代の方々の会話を聞かなくちゃいけないのが気持ち悪い。吐きそー

2010/12/15 17:15
18:00からとか……なにして時間つぶせと。絶賛車酔い中ですしねおぼろろろ。

2010/12/15 01:51
なんか、違うのだよ!そういう露骨なのじゃなくて、薄く透けるとかしっとりとか白とか口を開くとか首、のどぼとけ、くるぶし。はあ、良い……。

2010/12/15 01:41
チルノあやふやだけどだいたい出来たー。細かいとこはまた教えてもらおう。

2010/12/14 22:18
青少年健全育成条例改正案と図書館戦争を同じ記事に書くのは少しあざといかなー。

2010/12/14 10:04
速いじゃなくて早いだね。

2010/12/14 08:39
今日は暖かいね!

電車が止まっちゃったみたいで、すごく混んでいたから自転車で来た。風が良い感じの気持ち良さだった。自転車のほうが速い……。

2010/12/14 01:38
大人のキリンレモンが美味しい。後味もベタベタしない。飲みやすい。そしてパッケージが好き。

2010/12/13 22:05
まつこという名前は気に入っているので変更しないけど、変えるなら『まちこ』が良いなって思う。

2010/12/13 16:19
今日は携帯を家に忘れてしまったよ……。携帯電話は携帯するためにあるのに。

2010/12/12 22:11
あたまがいたい……。もうなんかジンジンしてきた。ダメ、ムリ。

2010/12/12 00:41
本を読み終わった。つかれた……。頭いたいし重いし。恩田陸さんの作品は疲れる。好きだけど。なにもない自分を嘆いているのか、なにもない自分を喜ばしく思っているのか。きっと両方なんだろうな。わたしは平穏な日常を愛しているけど、特殊なことを、それこそ物語のような出来事を渇望している。

2010/12/11 21:06
イカちゃんの安定した面白さはいったいなんなのだろう。

2010/12/11 20:50
日記がすごく短い。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -