24

2010/12/20 23:28
今期はイカ娘が予想以上だった!ちっさいイカ娘のかわいさがもう鼻血レベル。OPも良いけどEDのほうが好き。友達が出来た回のEDは、なんていうか感動した。ざくろは絵が綺麗だよね。高津ちゃん!友人が漫画を購入しようか迷ってた。買っちゃえよー!!と煽っておいた(`・ω・´)キリッ
パンストは日記にも書いたけど、すごく良いの。一番好き。悪質なギリギリアウトなパロディとか下ネタとかがツボすぎる。まっさきに規制されるべきアニメだと思う。良い意味で。絵柄も可愛い。グッズもっと可愛いの出ないかなあ。
あと、それ町も良い!深夜徘徊の回が良かった。高校生って良いよね……青いね……青いよ。OPの演出が好き。
テガミはやっとゴーシュがきたね。ラグが泣きすぎてもうそろそろ慣れた。むしろ、やっと慣れた。かな(笑)ザジのかわいこちゃん発言は巻き戻しするレベルだと思う。
あとは、薄桜鬼はもう沖田さんが消えてから見てないし……。あ!銀河美少年はなんとか見てる。ただタクトくんのロボットのデザインが嫌いなのよ……。人物は好きだけど。でも人妻さんのデザインは良かったよね。今回はハーレム回だった。タクトくん=紀田正臣だから、ちょっとタクトくんが恥ずかしい台詞言うと笑ってしまう。

2010/12/20 16:45
月がすごく綺麗……!うさぎさんがはっきり見える。

2010/12/20 01:39
いま、まにあっくで今期のアニメについて長く長く語ってたら急に携帯が固まって、焦って電源ボタン押した。あれだね……きっと神様があんな文章あげないほうが身のためだよって教えてくれたんだよね……。わかってる。泣いてないんだからあああ!!うあー!!

2010/12/20 01:02
ざくろが良いよ。今回すごく良かったよ。もうなんかキュンキュンして泣いて怒って泣いて泣いた。かあさまが愛おしい。

2010/12/19 14:19
新しいプリンの食べ方。





2010/12/19 02:31
こころに隙間があると、だめね。よけいなことばかり考えてしまう。もっといっぱいいっぱいになって毎日を消化するのに全力を使わなきゃ。こんな鬱々とした気持ちになるのはごめんだ。

2010/12/19 00:46





2010/12/18 23:19
寝ても寝ても寝足りない。まぶたが重い……。やりたいことがあるはずなのに、なにも思い出せない。ただひたすら横になって目を閉じてた。ああ、ねむたい。

2010/12/18 02:19
涙が出て髪の毛が濡れて目があかない。

2010/12/18 00:31
後ろでぼそぼそと話すような声が聞こえて、ふりむくと誰もいない。鞄に触れられた気がして、ふりむいたけど誰もいない。

2010/12/17 22:39
山田さん……!それはとても楽しそうです。そして頼もしい。

2010/12/17 21:01
『新のび太と鉄人兵団』か……。バンプ!!みゆきち!!と、まあテンションあがったけど、やっぱり絵がね、苦手なの。『のび太と鉄人兵団』はもう号泣だった。リルルー!!!ドラえもんの映画と聞くと七さんが出てくる……。

2010/12/16 21:49
クリスマスプレゼントってとても素敵だと思う。ただ大好きな相手を喜ばせたくてわくわくしながらプレゼントを選んで、さりげなく渡す。幸せのかたちだ。

2010/12/16 19:27
バスのbgmがB'zとかおしゃれすぎる……(笑)

2010/12/16 08:16
今日は電車乗り遅れちゃった。電車の座席に座ると足に温風くるの、すごく好き。あっかたい!じゃなくて、あたたかい。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -