24

2010/12/25 01:25
足いたいの無くなった!!軽く違和感がある……。

2010/12/24 19:38
これ、足が内側から腐っているのではないかしら。と思うほどなのだけど。ちょっと想像して気持ち悪くなってしまった……(笑)

2010/12/24 18:19
今回、荒川の絵、種村先生じゃないか……!うはうは。

2010/12/24 18:10
ひさしぶりに絵




2010/12/24 15:28
左足まで痛くなってきたもう帰る(´;ω;`)

2010/12/24 12:42
右足痛いの治らないのだけど……。

2010/12/24 04:57
わたしがいなくなったら悲しむひとはどのくらいいるのだろうね。きっと家族は悲しんでくれると思う。あとは、どうだろう。ああ、いなくなったんだ。そんな反応かな。きっと。そんなものだよね。

いくら愛しても、嫌われることなんて、無関係でいられることなんてザラにある。それこそ、星の数ほどに。だから、いちいち気にしてなんていられないのだよ。ただ、気になってしまうよね。どうしても。

右足がいたいからか暗い考えしか出てこないや。身体の調子と心の調子はシンクロしているのだね。と再確認。

2010/12/24 04:45
右足がいたい……。成長痛かしら。

2010/12/23 20:21
明日、起きれたらどこかへ行きたいな。お買い物したい。鞄が欲しい。女の子が持つような小さな鞄。どこまで行こう。名駅?栄?

2010/12/23 10:41
喉がいがいがしてるのにドデカミン買っちゃった。ティガたんと目があっちゃったもん。炭酸がつらい……。





2010/12/23 08:03
虹が出てた!綺麗だった。

2010/12/22 23:32
明日5時起きとか無理……。太陽出てないずら。

2010/12/22 00:13
心が不安定かも。ゆらゆらするー。息が浅くしか吸えない?空気が喉につまっている感じがする。涙が出る一歩手前みたいな。しかし涙は出ません。さっきまでなんとも無かったのに。原因不明でもやもやする。かなしいのかおこってるのかくやしいのかうれしいのかさみしいのかつかれてるのかよくわかんない。わかんない

2010/12/21 23:26
技能担当のひと違った(´・ω・`)ちょびっと寂しい。

bgmはハッピーシンセサイザ

2010/12/21 13:30
理科でパンをつくったよ!電気の力でパンを焼くみたいな。味がなかった。






 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -