24

2010/12/29 01:05
悔しくて吐きそう。くやしいなあ。いまは優しい言葉は言えない。そんな自分に腹が立つ。くやしい。

2010/12/28 18:21
これ映画にしたら面白いだろうなあ。っていう夢を見た。孤児院にいた少年が改造されかけで脱走して、耳のないぬいぐるみみたいな賢い猫と逃げる話。舞台は少し昔のヨーロッパとかそんな感じ。

2010/12/28 14:24
結局昨日は太陽が出てから「もう太陽が出たから大丈夫……」とかぶつぶつ言いながら寝た。昨日というより今日か。

2010/12/28 02:57
怖い映画を見る自分を想像して怖くなった。いつのまにかトラウマスイッチをおしてしまったみたい。小学生のころに見た日本昔ばなしの耳なし芳一とか中学生のころ貸してもらった感染の小説の表紙とか人形だとかお面だとかそんなのが頭から離れなくて眠れません。どうしよう

2010/12/27 18:10
車酔い、きもちわるい……はきそ

2010/12/27 15:52
菓子パンを食べたら甘すぎて吐きそうになった。びっくりした。

2010/12/27 14:35
前に比べて『まつこ』はずいぶん皮肉なことを言わなくなった。(当社比)なんでかな。大人になったのかな。まあ、きっとわたしが皮肉なことを言うのを我慢しなくなったのが理由だろうけど。おかげで性格がひねくれているのがバレつつあるという。

2010/12/27 14:26
寒くて布団から出れない。でも、もうそろそろおなかすいた。これがハリネズミのジレンマ……!(違う)

2010/12/26 01:59
bgmはラルクのLink。KISSのほう。健全な感じがとても好き。

2010/12/26 00:20
アンチクリスマスだったけど、やっぱりクリスマスって素敵。だっていまわたし幸せだもん。

2010/12/25 22:56
かわいそうなぞうwなつかしい。かわいそうなZOO(笑)動物園 皆 かわいそう

2010/12/25 21:30
寝起き高木すごい格好良かった……!そしてサイコーがかわいすぎる。

2010/12/25 14:51
メリークリスマス。いまからバイト。サンタ帽をかぶるのもおしまいか……

2010/12/25 04:22
ずっとお風呂入ってた。というよりなんかもう水だった。さみい

2010/12/25 02:10
そういえば、イナズマイ(略)の人気投票、10位まで壁紙になってたね。運営の大人な対応に笑った。

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -