24

2016/08/12 08:37
眠るたびにラインが来る夢を見る

2016/08/12 08:35
既読無視されてから、もう4日たちまして、さみしいとか悲しいとか、まぁ色々あるんですが、それでも再度こちらから連絡を入れれないのは、また誰かとか遊んでるかもしれない わたしは邪魔なんだろうと思う イヤになられてるのに更に重ね掛けしなくても良いでしょう みたいなそんなクソみたいな保身

2016/07/30 13:32
昨日の夜も電話が来て、またかけるね おやすみって即切りされたけど、そうよね、わたしはいつでも話せるし、話す価値もないもんね。勝手にひとりで悲しい気持ちになってる

2016/07/30 13:30
なので、他の女と連絡を取ってるのにけっこうなダメージを受けてる。あーあ

2016/07/30 13:28
自分が好かれてる自信も無いし、付き合える未来なんて全く見えないのに、よくまぁ信じ切ってたものね

2016/07/30 13:27
これは私がめちゃくちゃに頭が悪い話なんですが、好きな男が他の女と連絡を取ったりしてるなんて微塵も考えたことがなかったことを自覚してビックリしてる。だって、付き合うことになると思って言って彼女作ってたり、俺だって彼女くらい出来るよって言われたり、していたのに、なんて頭が弱いんだろう!

2016/07/24 21:43
たのむからさ

2016/07/24 21:42
たのむから だれかわたしを殺してくれよ

2016/07/24 21:40
めちゃくちゃみじめ

2016/07/24 21:39
どんな関係か知らんし、彼女でも何でもないわたしにはちっとも関係がないので言う必要も全くないし、見てしまって勝手にダメージ受けてて、わたしバカみたいじゃないですか。バカ

2016/07/24 21:37
好きな男のところに遊びに行ってきたよ。ポケモンgoをしてて、お互いケータイをつけっぱなしにしてたんだけど、男のライン画面を見てしまって大ダメージをくらったよ。女の子からたのしみ〜!って着てたの見てしまったよ。楽しそうで良いねアハハ

2016/05/24 03:04
先週の日曜日、連絡を無視されていて、また体調でも悪いのかなーと思ってて。次の日、夢でわたしと知らない男がいちゃついてる夢見て超イヤで連絡無視してたんだって言われて、( ´゚д゚`)エー

混乱してべろべろに泣いたら冗談だよって言われてしまって。冗談でもなんでも無視されてたのは事実だし、そんなしょうもないことで無視されてたのも事実だしバカヤロウ!!!!!混乱するわ!!!!!!

2016/04/04 19:15
妬み嫉み

2016/04/04 19:15
あの人がちょうど鬱だった時期に、そんなことが出来るほど好きだったのだろうし、それはわたしには絶対向けられない行為だし感情だから、ほんとうに、ほんとうに言ってはいけないことなんだけど、お願いだから死んでほしいって思う

2016/04/04 19:13
これは本当に悲しくなるし、あんまり言わないほうが良いと思うんだけど、あの人が恋人を作った時期、毎日送り迎えしてたと聞いて、わたしはすごく嫌な女だから、とても悲しくて悔しくて惨めで、それが過去でもやりきれなくて、思い出してはひとりで泣いてしまう。

 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -