24

2011/01/06 03:19
今日(昨日)、購入したスケジュール帳とハンドクリーム!かわいい





2011/01/03 00:26
いっしゅうまわってハイになってる。眠れない……!

2011/01/02 20:15
4日までバイトはいっちゃった(´・ω・`)

2011/01/01 05:34
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

脳内bgmがざくろのOP……。最終回もにやにやしっぱなしだった。にやにや。見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいだった。ざくろはEDも、EDの画像も好きだった。

年はじめの更新がまにあっくでごめんなさい(笑)

2010/12/31 23:31
お風呂の中でニューイヤーフラグ。明日7時からバイトだ(´・ω・`)

2010/12/31 21:52
2010、たくさんたくさんイヤなことあったけど、良いこともあったよ!まあ、イヤなこと思い出しすぎて若干落ち込み気味だけど(笑)さて、日記書くね。蕎麦食べてから。

2010/12/31 21:41
でっていう!

2010/12/31 21:35
寝てた……。よかった起きたら2011じゃなくて。いつの間にか寝てた。びっくりした。

2010/12/31 04:27
ひととしての軸がぶれている竹中さんが好き。糸      色望先生か!というツッコミは置いといて。

なにが大切なひとを間違ったやりかたで大切にしてそのやりかたは間違っているのに気づけなくて、なぜかというと竹中さんがあまりに賢いから間違ったやりかたが上手くいくからで。そんな竹中さんは面倒くさいな、いとおしいな。ってなる。朝からなに言っているんだか。

2010/12/31 04:07
遅刻する夢見て起きた。さむいねえ……。

2010/12/30 17:08
ぷよぷよしてた……?ぷよぷよ……、あ、『ぷよぷよ』か!ってなった。自分で書いたはずなのに瞬時に理解出来なくて自分でぷすぷすって笑った。ぷよぷよ

2010/12/30 03:26
ぷよぷよしてた。おやすみなさい。

2010/12/30 03:25
待ち受けにしました。ちょっぴり怖いやもしれない。

2010/12/30 01:27
卒業生なう。冬

2010/12/29 16:42
頭いたい(´・ω・`)

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -