24

2011/01/16 12:00
家のなかなのに息が白いってなんなの……

2011/01/15 23:29
大好きなサイトさんを数件、『好き』に載せさせていただきました。リンクフリーにあまえまくっています。

2011/01/15 23:27
おっつさん!覚えていますよ太股スパンの際は心配してくださってありがとうございます。リンクフリーなのでがんがんリンクしちゃってください。むしろお願いします。うれしいです。

2011/01/15 22:24
山田さん、ありがとうございます。とっても嬉しいです。とっても、嬉しいです。

2011/01/11 00:50
好きなものがひとつも見つからない。イヤな夜!はやく寝よう

2011/01/11 00:48
なんだか今とても消えてなくなりたい。わたしがいるのがイヤだ。どうしようもないことばかり考えて落ち込んでいる。なにも考えたくないのに頭のなかぐちゃぐちゃしてる。かなしいかなしいかなしい!なんだろう。

2011/01/11 00:22
ひととお話するのが苦痛になってきた。どうしよう

2011/01/10 13:45
人としての軸がぶれている竹中さんは素敵サイトさんに影響されてわたしのなかにいたりする。毛利さんはツンツンでその他は普通に良いやつなんだ……!そして伊達は面倒なやつなんだ!……うん。影響されすぎだよね。

2011/01/09 14:18
1年以上通っている創作文章サイトさまの隠しページをやっと見つけた……!すごく嬉しいどうしよう。バトロワとかHTFとか素敵だわ。どうしようSIRENに手を出しそうだ。ホラー苦手なのに。

2011/01/09 05:17
眠くはない。昨日、20時に寝たからね!ただ、寒いのがいただけない。さむいー!!

2011/01/07 22:46
足に冷たい水がかかってビックリした。ビックリして「あー」って口から出た。なんの感情もこもってないような「あー」だったから、それにまたビックリした。冷たくてビックリした反応がきちんと出来なくてビックリした。「あー」音量、発音ともに「あー」だった。そのあとになんか楽しくなってプスプス笑ってみた。プスプス

2011/01/07 19:11
プリン味なう。

プリンのパッケージが一番かわいいと思う。





2011/01/07 08:39
タイツに穴。もうトレンカレベルの穴なんだけど。帰りたい。

2011/01/06 03:30
ガンツよりREDが見たい。

2011/01/06 03:29
最高にクールですね。映画見ます。もう少し怖いものが無くなったら。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -