24

2011/01/23 05:51
抱きしめたら襲われる夢を見た……。すごく怖かった。

2011/01/22 14:56
話すより読むことが好き。話すより書くことが好き。

その言葉の意味を理解してそれを言ったら相手がどのように思うのか自分の考えに沿っているのか、そう考えて話すひとは少ないからイヤ。わたしも話すときは反射的に話してしまうからイヤ。反射的でないと置いていかれてしまうもの。そんな軽い言葉ばかりと接していたら不安定になる。

その点、文章は良い。書いて、読み返して、必要があれば意味を調べて、必要があれば書き直してからわたしの目に触れるから。わたしの発言となるから。

だから、文章になった言葉は重く受け止める。どんなにわたしにとって不愉快な言葉でも、それを書いてまで伝えたかったものだとして受け止める。

でも、反射的に素敵な言葉が出てくるときもあるから、わたしは話すこともやめない。

2011/01/22 14:35
好きで好きでたまらなくて、ついそのひとのことを考えちゃったり、そのひとを見ると頬がゆるんだり、ずっとそのひとのこと考えているとなにがなんだか分からなくなっちゃったりする。でもそれにそのひとが気づくことはぜったいに無いし、ましてやそのひとがわたしにわたしと同じだけの好意を抱いてくれるなんてありえない。それでも思っているだけで幸せになれるんだよなあ。

相手?阿部だよ!

2011/01/22 01:02
なんだかやるべきことがあって、やりたいことがあって、やれないことがあって、やらなきゃいけないことがあって、やってはいけないことがあって。それの区別がつかなくてすこし滅入る。

2011/01/21 20:54
好きなかたが桜田雛さんが好きと書かれていて嬉しくなった。あのひとの絵は美しい。表紙だけで大満足してしまうような綺麗な絵を描くひと。内容はあまり好きではないのだけれど……。でも、あの巻末にあった魔人?妖精?怪物?と、おんなのこのお話はとても好き!

2011/01/20 22:56
マギカがおもしろくて楽しい。外国のかたの考察が本気すぎて好きになる。そういえばAB考察も良かったよねえ。個人的には音無胎児説がすごく好きだった。読んだ瞬間さぶいぼだったもん。音無→音が無い→鼓動が無い→生まれて無い。とかもううわわわ!いや、だーまえも良かったけどね。天使ちゃんマジ天使。

マギカのひとはけっこうグロテスクなものを書くひとなんだね!少しゲームが気になったよ。あの、すべてが肉の塊に見えるやつ。タイトル失念した。それをすこしプレイしてみたいなあ。なんて。うーん、これは期待が高まるなあ!わくわく。血だまり期待!ひだまりも大好き。

2011/01/20 22:47
お誕生日なおてがみ嬉しかったです。ありがとう。とても、とても嬉しかったです。生きてて良かったなあ。と思いました。ありがとう。

2011/01/18 01:43
高津ちゃん

すごい良かった!最近、有川さんの作品にどっぷりすぎて現実見るのがつらくなる……(笑)話したことはない顔見知りの人が集まって一緒の空間にいるってけっこう面白いことだよね。その先はそれぞれの目的地があるから、その目的地だけを見て、乗り合わせたひとには知らん顔(もしくは興味の無いふり)をするけど、それって勿体無いのかもしれないなあ。って思いました!作文(笑)

2011/01/17 22:31
おくれない(´・ω・`)

2011/01/17 14:32
すきすきちゅっちゅっ

2011/01/17 07:46
今日は学校おやすみした。だって雪がすごすぎる。きっと北のほうのかた(漢字で書くと北の方の方)にしてみればこんな雪ぐらい大丈夫だぜ!なんだろうけどね。電車止まってないけど、歩くのがつらい。無理。

2011/01/16 21:35
いまの悩み

・車校
・体重
・学校

ぐらいかな……。車校は予定が組み立てられなくてパーン!教官がきびしいひとでバーン!体重は言わずもがな。学校は友達がいないのと朝起きれない。先生も嫌だぴょん。なんであんなに偉そうなのかしらー。わかんない!

いまの楽しみ

・ジャンプ

あれね。これはバランスがたもてないわ。嫌なことが多い。なんか楽しみなことないかなあ。お買い物とか?お金使うとストレス発散になるよね。でも欲しいもの無いなあ。強いて言うならばマフラー欲しい。

2011/01/16 21:25
身体が重たくてイライラする→ストレス解消に食べる→食べる→食べる→寝る→たまに寝ない→イライラする→食べる→意志の弱い自分にイライラする→寝る→食べる→体重が増える→身体がry

会いたい

2011/01/16 16:10
ゆき!すごいゆき!年甲斐もなく大はしゃぎしてしまった……




2011/01/16 14:59
阪急電車を読んだ!もうすごくキュンキュンした。電車良いなあ。もう3年も電車に乗ってるけど、あんなシチュエーションになったことがない。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -