24

2011/02/02 23:25
bgmを落日に。七さんを思い出します。おやすみなさい。

2011/02/02 20:26
久しぶりにファッション雑誌を読んだ。春だねえ。化粧品が欲しい。春は可愛いのがいっぱい出るから楽しみ!

2011/02/01 20:25
おっつさん!お手紙ありがとうございます。

わたしも今のデザインの色好きです。気があいますね。青は良いですね。たくさん綺麗な色を見ていると幸せになります。

パスタ美味しいですよね!スイーツパラダイスなのになぜか主食ばかり食べてしまいますよね……。気が合いますね。友人はカレーを食べてました。

バレンタイン……。可愛いクラスメイトに手作りお菓子をいただくイベントですね。わたしもお菓子作れないのでいつも妹が作るついでに作ってもらっています。今年はがんばりましょう!!

2011/01/31 05:30
いまから寝ても意味がない、だと?俺はその幻想をぶち壊す!!

おやすみなさい。

2011/01/30 00:17
携帯がご機嫌ななめでリトライになる……。こまった。

2011/01/29 10:03
目のピントがあわない……。こまった。

2011/01/28 19:15
最近は野崎弁当さんのふしぎなくすりとかお空のニュークリアフュージョン道場ばかり見てたのだけれど、久しぶりに歌ってみたを見た!童貞さんの腐れ外道とチョコレゐト歌ってみたが素敵。ミクが歌ってるのも大好き。あとルカのLeiaが切ない。好き。灯油さんが歌っててテンションあがった!

2011/01/28 07:03
やけに寒いなあ、と思っていたら雪が積もっていたよ!うっすらだけど。通りで寒いはずだ。さて、学校の用意しなきゃ

2011/01/27 11:20
寒いからアイスを食べる。もぐもぐ。クッキーサンドアイス。クッキーがしっとりしてて美味しい。夏に食べるより冬に食べたほうが美味しく感じるなあ。さむいけど。

なにかをしなくちゃいけない気がするけど、なにも思いつかない。あ、スイパラ行きたい。

2011/01/27 02:44
腕が痛い!重い!二足歩行なんて無茶するからだよ。こんな重たいカタマリをぶらさげて生活してるからくたびれるんだ。ふう。

2011/01/27 02:40
マギカ、リアルタイムで見れた! マミさん回だったよう。もうなんて言うか、うん。つらいね。マミさんの戦闘シーンすごく好きだったから悲しいな。この戦いが終わったらのフラグ立て方が露骨すぎて泣いた。というかキュウべぇ怖すぎて泣くレベル。ループ説は確定なのかなあ。鏡の国考察は微妙。EDをはじめてしっかり見たけど、むちゃくちゃ怖いね……。これは鬱エンドを期待するしかないな……。

2011/01/26 18:52
ひさしぶりにイチゴを食べたら美味しくて驚いた。なんてみずみずしいんだ……!果物は美味しさが反則だと思う。ミカン食べたい。ミカン。

2011/01/26 18:47
学年末初日だった。テストは、はやく帰れるから好き。最後のテストだなあ。うれしいような、複雑なような。

2011/01/23 21:45
嫌いな相手、苦手な相手とにこにこしながら話すのはかまわないけど、その相手の悪口をわたしに言わないで欲しい。こわくなるから。

2011/01/23 21:42
久しぶりにビレバン行ってきた!友達のプレゼントを選んだ。悩みに悩んだ結果、歯ブラシセットに。歯ブラシセットと言っても歯ブラシと歯磨き粉がコップに入っているようなやつじゃなくて、歯ブラシだけ。それを何種類か。消耗品のほうが良いよねえ。実用性ではピカイチだったと思うけど……。めだまおやじクッションか歯ブラシかパックかですごい悩んだー。つかれちゃった。

自分に、スカアレンジのジブリアルバム購入しようとしたけど思いとどまった。次行ったときにも見つけちゃったら運命だと思って潔く購入する予定。いつ行こうかな。

 



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -