24

2011/02/13 01:38
もうやだチョコとか見たくない気持ち悪いオエエ

2011/02/12 21:01
今日はお買い物行ってきた。バレンタインのラッピング用品購入。たくさんひとがいてあっぷあっぷした。美人なお姉さんの携帯ストラップが十六茶りっちゃんでドキドキした。そのデコチョイスが素敵……!(笑)

2011/02/11 22:55
前、DAKARAについていたストラップ。少し帽子の部分が剥げてきちゃったけど、お気に入り。




いまだと十六茶のけいおん!かな。ちゃっちい感じがかわいかったから欲しかった。けど、財布を忘れたり忙しかったりとなかなか買いにいけてない……。もう無くなっちゃったかなあ。りっちゃんとむぎちゃんとゆいちゃんが欲しかったなあ。



2011/02/11 21:36
ほっぺの腫れがひきませぬおやかたさまぁぁぁあああ!

2011/02/10 22:17
いまイチオシの漫画『テルマエ・ロマエ』これはとてつもなく面白い。そして感動する。ぜひ読んでいただきたい作品!

2011/02/10 18:46
ほっぺ腫れまくり(´;ω;`)いたいおう

2011/02/09 21:42
親知らず抜きました。麻酔がきれていたみ。なんかもういたみ。なにも考えられないほどいたみ。

2011/02/09 08:13
最近、ムーミンシリーズを読み返している。スナフキンとムーミントロールの愛とかママやパパに対する信頼とかいじっぱりやさみしがりをたまに構ったり突き放したり。そんな何気ないものが不思議とあたたかくて幸せ。

2011/02/07 23:23
少し前に、調理実習で作ったピザ!チーズがとっても美味しかった。赤味噌にお砂糖を入れて少し練ったものをソースにして食べたのだけれど、トマトソースより好みのお味だった。





2011/02/07 23:18
少し前にミスタードーナツに行って食べたもの。くまさん。とても美味しかった!一番はやっぱりポンデリングだけどね。もちもち。




2011/02/07 19:42
メリーかわいいよメリー。

2011/02/05 22:26
クロウカードが欲しい。封印の杖も。星の杖もちょっと欲しい。さくらカードは……うーん、またおいおい。

2011/02/05 00:50
読書も音楽を聴くのも漫画を読むのも絵を見るのもゲームをするのも全部全部ひまつぶしで、わたしは本当にそれらを愛しているのか分からない。友人にたいしても。蟋蟀にたいしても。

××がないと生きていけない。××がいないと生きていけない。バカみたいだと思う反面、死ぬほど妬ましく、羨ましく思う。

ちょっとおかしいのかな

2011/02/05 00:41

幼い頃、自分以外のひとはテレパシー能力があって通じ合っていて、いつかわたしだけが通じ合っていないことに気づかれてしまうのではないかと恐ろしかった。もしくは、気づいていて、それを無視されているのかもしれないと考えていた。この発想は『ぼのぼの』という漫画から得ていた。

いまも、たまにそう思ってしまう。わたしからは何を考えているのか分からないけれど、彼等は何を考えているのか分かりあって生きているのかもしれない。

ばかげた考えかもしれないけど、捨てられない。

2011/02/04 00:15
好きなものだけを見て愛でて生きていたいけど、そんなのありえないから。酸いも甘いも噛み締めて生きていくのさ!おやすみ

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -