24

2011/02/21 00:10
今日(昨日)の日記のタイトル、なぜか空白がありますが偶然です。パソコンで書いたのでカチカチッとやってしまったようです。ふむむ。

2011/02/20 20:37
美容院につとめているかたはみんなオサレじゃないといけないって法律があるのかしら……。素敵なオネーサン、オニーサンばかりでドマドキしてしまう。

2011/02/20 14:20
捨てられないものは必要なもの?

『〜でない』はむつかしい。好きじゃないって言われたら、きらいなのかなって思う。好きじゃないって言われたら、きらいでもないってことかしらって思う。図太いから後者で考えることにするね。

2011/02/20 11:49
とても暇!暇つぶしってなにをすれば良いのか分からない。なにすれば良いのかな

2011/02/20 08:50
毎日毎日自動車学校に行ってるよ!どこに言っても周りを気にせずに騒ぐひと(dqn)はいるね!迷惑だね!

2011/02/18 21:28
バビ語……!なつかしい。高校1年生のとき使ってた。なばつぶかばしびいび。

2011/02/17 23:08
パプリカ見たい。彼女に会いたい。

2011/02/17 21:18
すぐ眠たくなってしまうのでこまってしまいます。ぐうぐう。

2011/02/16 21:44
今日、ひさしぶりに解析を見ました。リンク、ブックマークありがとうございます!またぼちぼちと挨拶に行かせていただきますのでよろしくお願いします。

2011/02/16 21:42
仮免試験合格したよ!わーいわーい。でも路上教習がイヤでイヤで仕方がない。こわいもの。

2011/02/15 20:07
おっつさん。キムチ炒飯……ローストビーフ……!なんて素敵なバレンタイン。美味しそうなお友だ、じゃなくて素敵なお友達ですね。常識をくつがえされました。来年は殿方にあげられたら……むずかしいですね。

2011/02/14 18:20
歯医者なう。ここ数日で歯医者さんに3回は行っている。そして来週も行かなくてはならないらしい。大変だっ

2011/02/13 21:54
最近は親知らず抜いてすごくほっぺが痛い以外は身も心も安定していてしあわせ。ただ、ずっと生理がきていない

2011/02/13 21:13
なぜかバレンタインイコールおっつさんです。なぜかしら

2011/02/13 21:11
今年は簡単なコーヒーゼリーにした。溶かしてかためるだけだからね!もう小麦粉でぱさぱさになったりバターでべたべたになったりするのはこりごり。前述のチョコレイトおええ発言はお花を作っている際のものだったり。






 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -