24

2011/03/03 10:15
おっつさん、ありがとうございます。部活をやっていると卒業もひとしお、感動しますよね。

まつこは花粉症です。かふんそう。ずっとマスク常備でたたかっています。はなびずだーだーになります(´・ω・`)がんばってばを乗り越えましょう!

2011/03/02 20:40
ウサギにひっかかれた。非常に痛かったけどかわいいので許す。





2011/03/01 01:56
今日は卒業式!もう守ってくれるものはありません。自由はドキドキして、ちょっぴりこわくて。

2011/02/28 02:04
タイムアップ!!2時になってしまったので寝る。bgmは粘着系男子の15年ネチネチ

2011/02/28 01:20
蟋蟀は生まれ変わって『ハクチューム』になりました。白昼夢ではなくハクチューム。ハクチュームではなくハクチューム。こっそり林檎さんのシドと白昼夢(ハクチューム)を意識していたり。ムーミン谷で白昼夢のような生活をしたいです。では、おやすみなさい!

2011/02/27 17:44
ここ数日、ずっと他人といたからかな。おうちにいると気がゆるんじゃって、ダメね。

2011/02/27 17:42
今日はなんだかすごくイジワル。意地悪じゃなくてイジワル。バカっぽくイジワル。今日のわたしはイジワル。

2011/02/26 23:39
今日はカラオケ行ってきたよ!たのしかった。10時から20時まで居座った。HANAJIからチェルシーガールまで。番凩、magnet、サンドリヨン、ライオン、二人静、純情マスカレイドは誰かと歌ったほうが楽しい。ひとりは寂しい。あと楔はやはり名曲だなと思ったり。普段バラードは歌わないので気持ち良かった。

2011/02/26 00:50
お友達の家に泊まってきたー。つかれたー。楽しかったー。恋バナとかグチとか一切無いお泊まりだった。ご飯食べて寝るだけという。うん。ストレスもあんま無くて楽しかったよ!ただいま。

2011/02/24 09:13
山田さんお久しぶりです!捨てるの好きなのです。極力、モノが少なくなるように生きていたいのです。ただ、高校生になったばかりのとき『卒アル見せ合いっこ』が開催されたときは焦りました。写真の処分は躊躇いますよね……。躊躇いながら全削除です。いまのところ罰はあたっていません(笑)

2011/02/24 09:01
雨だ。レイニーディ。雨だとむわんとするよね。匂いが。もう春の雨だね。春雨。

2011/02/23 00:19
い、いつのまにか、にゃんこの日がおわっているにゃん。昨日、今日とロクに頭がまわっていにゃいです。まるで屍のようにゃ……。

昨日購入したもの。おんにゃのこみたいみゃー。





2011/02/22 12:28
おにぎりを食すとき、口いっぱいにほおばってモキュモキュしてからお茶でゴクン!と飲み込むのが好き。食べてるなあって感じがする。

2011/02/21 23:18
お買い物行ってきたよ!靴下と時計とつけ襟。300、1000、1500。レースが多い。春だねぇ。たくさんかわいい服があって幸せになりました。鞄が欲しかったけれど今回は見送り。では、おやすみなさい。



2011/02/21 09:03
昨日お部屋の片付けをしたのだけど、うん。捨てる行為が楽しすぎてスッカラカンになってしまった。高校にあがったとき、中学時代の手紙写真プリクラ卒アルを全部捨てたことは誰にも言えてない。というか言っちゃダメだよね。

 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -